ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>お仕事>百円堂納品情報の最後に重大なおしらせがっ・・・!

2014年09月30日

百円堂納品情報の最後に重大なおしらせがっ・・・!

こんばんわ。

本日、毎度おなじみ百円堂さんにポケTケースとコースター納品してきました。
コースターは和柄中心。
年配のお客さんが多く、和柄が売れ行きいいとのことです。
ヤバイ。もう和柄ない。ネットでポチッとしなければ。

ポケTケースは今回初めての柄を納品してます。
百円堂納品情報の最後に重大なおしらせがっ・・・!
にゃんこ好きが作った、にゃんこ好きのためのポケTケース。
実はこれ、生地もはじめてのものを使ってみました。
ダブルガーゼでできてます。
ケースとしてはどうかなぁ、と、今まで相手にしてませんでしたが、
たまたま手に入ったWガーゼで試しに作ってみたところ、
まぁ、そんなに悪くはないと。
しかも、WガーゼはポケTケースにちょうど良い小柄が多いのです。
で、今回製作・納品しました。
実際作っている人っているのかなと思い、検索してみたところ、
案外あるものです。WガーゼポケTケース。
あるところでは、『ハンカチ忘れたら、ハンカチ代わりに汗もふけます!』とありました。
・・・ハンカチ忘れたら、ティッシュも忘れてると思うのだが。
子供の頃の私だけか?

この柄を2つずつ、他にもいろいろ子供柄中心に納品してますので、よろしくお願いします。


最後に~・・・・・プチマルシェvol.7開催決定しますた。




同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
この日のために仕事している。かもしれない。
3万円のためならエ~ンヤコ~ラ。
ヴルガレハンター K
百円堂納品情報
百円堂納品情報
久しぶりの百円堂納品情報
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 この日のために仕事している。かもしれない。 (2019-12-02 13:57)
 3万円のためならエ~ンヤコ~ラ。 (2019-10-29 13:53)
 ヴルガレハンター K (2018-06-21 16:26)
 百円堂納品情報 (2014-05-09 20:33)
 百円堂納品情報 (2014-04-05 20:34)
 久しぶりの百円堂納品情報 (2014-01-14 20:15)

Posted by かぼ  at 20:43 │Comments(5)お仕事

COMMENT
ネコ柄可愛い
でぇぇぇ~~マルシェはいつ開催すんだい(=^・^=)
Posted by RYU at 2014年09月30日 20:52
あ、上段のネコ柄は「これもかぼちゃんが好きそうだな」
と思っていた。まさか買うとは(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年09月30日 21:19
お疲れ様です

引っ越しま只中なので
委託になると思いますが
宜しくおねがいします
Posted by ヒロヒロ at 2014年09月30日 23:40
あぁ~♪
私も下段の猫ちゃん柄でプリーツマスク作ろうと思ってるんだ!
おソロで販売しとく?(笑)
Posted by まみまみ at 2014年10月01日 12:03
●RYU さん●
前から気にはなってたものの、Wガーゼということで
悔しい思いをしながら画面を見ていた生地です。
あ~、やっぱかわいいッス。
マルシェの詳細は近日中にUPしますねん。

●ねこばすちん●
買っちゃったよ。
使っちゃったよ。
なんかフニャフニャしてて使い慣れないが、可愛い柄のためなら
エン~~ヤコ~~ラですわ。

●ヒロ さん●
一緒に販売できなくって残念です。
がんばってヒロさん作品売らせていただきますっ。
・・・・ねこばすちゃんが。(笑。いえいえ私も。)

●まみ さん●
この柄、むちゃくちゃかわいいんですけど。
おそろで置く前に売れちゃわないか。(実はそんなに多く買ってない。)
Posted by かぼかぼ at 2014年10月01日 14:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。