ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>今更なのだが、これ作んのが超楽しい・・・♡

2014年10月16日

今更なのだが、これ作んのが超楽しい・・・♡

こんばんわ。

朝昼の気温差が激しいせいか、なんだか体がだるいです。
昨日は新作パンの更新もせずに、とっとと寝ちゃいました。
大丈夫。昨日の新作は大したもんじゃないから(コラ)。

とりあえず今度の日曜用の作品つくりには没頭してます。
ウチの目玉商品のポケットティッシュケースも大量製作しています。
地味に百円堂さんからの注文もあるんで、それ用も一緒に製作です。
今回、布を大量に購入したんで、新しい柄の新作がたくさんできました。

今更なのだが、これ作んのが超楽しい・・・♡
お人形さん柄の生地は、買おうか迷ったんですが、買ってよかったです。
色々使い勝手がよかった。
ちなみに、このお人形さん柄のポケTケースは別バージョンもあるのですが、
それを従弟の娘に『いるか?』と見せたところ、黙ってスパーン!と奪われました。
・・・気にいったんだろうか?

今更なのだが、これ作んのが超楽しい・・・♡
ネコちゃんと鳥ちゃんです。
この鳥柄はめっちゃ気に入りました。もっと買っておけばよかった・・・・。
ネコ柄のほうは、実はあまり気に入っていません。
意外と使いにくかった。
他の物を作ればよかったんかいなぁ?

今更なのだが、これ作んのが超楽しい・・・♡
で、やっぱり和柄もあるのです。
ポケTケースで和柄はあまり作ってなかったんですが、
今度の祭り合わせで大量に作りました。
売れなかったら百円堂さんに押しつけよう。(ひどい)

今夜もまた、一人寂しくミシンを相手にがんばります。
(旦那ちゃんは今出張中なのです。)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:44 │Comments(0)ハンドメイド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。