ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>明日は緑地公園へGO!

2014年10月25日

明日は緑地公園へGO!

おこんばんわ。

なんかハンドメイドやりすぎて、今晩は何もしたくないッス。
しかし、新たに作ったものの値札つけ作業をせねばなりません。
ああ、もう寝たい・・・・。

さて、今週1週間、がんばってがんばって作った小物です。
明日は緑地公園へGO!
がま口大中小。(上から小・中・大)
大だけ目標の4個作れませんでした。
明日の朝、最後の悪あがきするかもしれません。

明日は緑地公園へGO!
ポーチと母子手帳ケース。
手帳ケース作ってたからがま口作れなかったんだな。
しかし、この前のお祭りで半分売れちゃったもんだから
つい欲が出て作ってしまいました。

明日は緑地公園へGO!
ペンケース。
今回明るい柄・色中心に作りました。
地味な世界からの卒業なるか?(多分卒業しない。)

で、この前のお祭りの時に作ったんですが、UPしそこなったモノ。
明日は緑地公園へGO!
フリースのネックウォーマーです。
兵隊さんは黒もあります。
トナカイさんは赤もあったんですが、お祭りの時に完売しました♬
大人用・子供用の2種類あります。

こんなんもって、明日は島んもんマルシェ参戦です。

第10回 島んもんマルシェ
日時:10月26日(日) 
   10:00~15:00
場所:大矢崎緑地公園
駐車場:同駐車場


広~~い園内でお待ちしておりますっ。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:41 │Comments(9)ハンドメイド

COMMENT
可愛い❤のばかりですね( ^^) _U~~
素敵☆ですよ\(~o~)/
明日は頑張って下さいね(^_-)-☆
お疲れさまで~す(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月25日 20:52
そのネックウォーマー狙ってます
明日はよろしくね
Posted by RYU at 2014年10月25日 21:14
おお~!お疲れ様です!
明日は宜しくお願いします!
Posted by 檸檬 at 2014年10月25日 21:31
明日はよろしくお願いします!!
私も値札付け、しておりません^^;
人を見て値段付けよっかなぁ(笑)
Posted by まむまむ at 2014年10月25日 22:55
沢山作りましたね!(◎_◎;) お疲れ様〜
このがま口買って持ってたら、ロトも当たるかな(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年10月26日 06:45
●セカンドライフ さん●
ありがとうございます♪
ちょいと若い子向きの(笑)中心に作ってみました。
売れるといいなぁ・・・。

●RYU さん●
ネックウォーマーお取り置き~。
今日はなんとか晴れてよかったですな。
では今から出発します。

●檸檬 さん●
このコメント書いているころには多分出発しているのであろう。
今日1日、ウハウハな日になるといいね(なんかやらしいな。)。

●まむ さん●
よろしくですっ。
私もいくつか値札つけだせませんでした。はっはっは。
ではまた後程~。

●あひるちゃん●
がんばりますた。しかしあと1週間がんばらねばっ。
ロトでもジャンボでも当たるように、私の念を込めておきます。
ムム~~~~~~~~。(はずれそう。)
Posted by かぼかぼ at 2014年10月26日 08:33
今日は、お疲れさまでしたぁ(*^^*)
ありがとうございました( ´艸`)
Posted by ゆかゆか at 2014年10月26日 18:19
まー、凄いですねー(*^^*)
寝ないと、ますます痩せちゃいますよ~(^^;
Posted by やっぱり太陽 at 2014年10月26日 19:49
●ゆか さん●
お疲れ様でした。暑かったですねぇ・・・・。
次回もまた遊びましょうっ。キャッキャッ。

●やっぱり太陽 さん●
大丈夫。来週には何もせずに、食っちゃ寝して
あっという間に『なんということでしょう~』になりますから。
きっとなりますから!(やだなぁ・・・)
Posted by かぼかぼ at 2014年10月27日 17:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。