ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>第10回島んもんマルシェ終了っ。

2014年10月27日

第10回島んもんマルシェ終了っ。

こんばんわ。

昨日は『3週連続イベント参加月間』第2回目、島んもんマルシェでした。
早朝から雨がザーザー降ってきて♬でしたが、何とかあがり、
『ああ、これも晴れ女のまむさんのおかげね。』と思っていましたら、
雨が降っていた時刻に『ああ、かぼちゃんが来るからだ・・・』と
まむ・檸檬親子は思っていたそうな。いや~ん、いけずぅ~。

で、なんとか晴れた当日。今回の舞台は・・・・・
第10回島んもんマルシェ終了っ。
広いぞ・デカいぞ 緑地公園だー!
朝から学生さんたちが運動に励んでいるそばで、
第10回島んもんマルシェ終了っ。
出店者さんたちは準備にいそしんでいます。
駐車場そばにある広場が会場でした。
これはお客さんも寄りやすいだろうなぁ。
荷物運ぶのも楽だったし。

で、今回のかぼ家さんのレイアウト。
第10回島んもんマルシェ終了っ。
こんな感じ。
折り畳み式のアルミテーブル2個目、買いました♪やっぱこれはいいわ。
せっかくだから、テントにもいろいろぶら下げればよかった。次回だ、次回。

会場時刻になると、お客さんがちらほら。
お客さんは途切れることなくいらっしゃってくれました。
さすが緑地公園。(なにが?)

しかし、暑い!もう11月になろうかというのに、お日様がガンガンがんばっているし、
よりによって黒のTシャツ着てきてるし。
日陰へ、日陰へと移動していました。

しかしやはり最強の雨女。
昼過ぎに一度、サーッと降りましたよ。さすが私。(泣)

ほんと、一瞬降っただけだったんで、イベントには何の影響もありませんでした。
気づけば結構売れていまして、『あら?こんなに売っていたんかい?』と、
帰ってから驚きの売上でした。キャッホー。

この日はお昼過ぎにフラダンスがあったり、サンタさんが来たりと
プチイベントもありました。
サンタさんは私にはまったく縁がなかったんで(サンタ会議も行けなかった)
この機会を逃すまいと、写真をお願いしました。
第10回島んもんマルシェ終了っ。
檸檬ちゃんとサンタさんとあたち。
あらサンタさん、両手に花じゃない。よかったね(笑)。

しかし暑さのせいか、疲れました。
夕飯の支度をダラダラして、とろ散歩もダラダラして、
9時前には就寝。ああ、まだイベント月間終わってないのに・・・・・。

ということで、来週は『プチマルシェ』ですよ~~ん。
第10回島んもんマルシェ終了っ。
またまた今日から頑張らねばっ!ぬおおおぉぉぉ・・・。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 20:44 │Comments(9)イベント

COMMENT
お疲れでした~!
テーブル結局2個目買ったのね。

来月こそ私も参戦します!!
その前にプチマルシェ♪頑張ろう!
Posted by ねこばすねこばす at 2014年10月27日 21:33
いい場所が在るんですね( i_i)\(^_^)
カラフルなテントいっぱいで楽しそうな雰囲気が
ジーンズの着こなしカッコイイ (^_-)-☆
Posted by ふるさとふるさと at 2014年10月27日 23:55
お疲れ様でした~!
お天気では活躍されて、さすがですやん(笑)

プチマでは、娘をよろしく、よろしくでーすm(__)m
皆さん、いっぱい売れますように!!
Posted by まむまむ at 2014年10月28日 00:54
おつかれしたー
いつのまにこんなに写真撮ったんだい(●^o^●)
そりゃ売れただろう、かぼちゃんとこお客さん多かったもん
プチマまで制作は続く~ファイト!!
Posted by RYU at 2014年10月28日 09:05
プチマルシェには行けそうだけど・・・
かぼちゃんの顔も見たいしね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月28日 11:18
●ねこばすちん●
うん買った。ないとやはり不便だったんで。
臨時収入もあったし♪
あと1週間ヘロヘロになりながら縫い進めるぞー!
プチマルシェまで生きていられるだろうか・・・・。

●ふるさと さん●
緑地公園、ホントに広くてきれいですよ。
とか言ってる私も、1年前くらいまで知らんかった(笑)。
ジーンズは15年以上はき続けると、ああなります。
レッツトライ!

●まむ さん●
おつかれっしたー。
天気で活躍されたのはあなたですって♡
次回もよろしくッス。
プチマもがんばるぞ~。

●RYU さん●
おつかれっしたー。
準備終わって、撮影ポイント探しにフラフラ一人旅してましたよん。
単価安いのばっか売れてたけど、積もれば山になりますなぁ。
ああ、あとはプチマを残すのみ。
この後もまた作業部屋にお籠りだす。

●あひるちゃん●
来れます?きゃっほーい。
もうすいぶんお顔を拝見してましぇん。
私が忘れる前に、会いに来てください。
じゃないと『あらどちら様?』と、哀しいことになります(笑)。
Posted by かぼかぼ at 2014年10月28日 15:01
お疲れ様でした~!
次はプチ・マルシェですな!
ピアスくるくるさんには値札つけてないので、今値札制作でてんてこ舞いしてます(w
頑張りまする!
Posted by 檸檬 at 2014年10月28日 21:20
そうだ!写真、檸檬顔をありがとうございます(w
さすがかぼ様♪
Posted by 檸檬 at 2014年10月28日 21:22
●檸檬ちゃん●
お疲れっしたー。
プチマもたくさん人が来るといいね。
もう私は半分屍状態っす。ウヒャー。
何気に最近、檸檬ちゃんの『かぼ様』という呼び方が気に入ってます(笑)。
Posted by かぼかぼ at 2014年10月29日 14:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。