ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>トリはあたしだっ!のプチマ記事。

2014年11月04日

トリはあたしだっ!のプチマ記事。

こんにちワンコ。

昨日は1年ぶりのプチマルシェでした。
1年ぶりだったけど、なんかひさしぶり~☆って気がしなかったのはなぜだろう。
歳のせいか?ぎゃふん。

開場設置も順調に・・・・のはずだったんですが、
結構時間がかかりました。
やっぱ歳のせいか?いや~ん。

開場時間が迫ってくると、数人の方が待っていてくれました。
開場時間が来るとどこからともなくワラワラとお客さんが・・・っ!
トリはあたしだっ!のプチマ記事。
開店早々、このお客さんの数!きゃっほーい!こいつぁ縁起がいいぜっ。
朝、家を出てくるときに、太陽に向かって拝んだ成果がありました(そんなことしてたんか)。

ブロガーさんも来てくださったり、ネコばすちゃんの職場の方も来てくださったりと、
昼飯時以外は、お客さんが途切れませんでした。
・・・昼飯だから。みんな食べないといけないから・・・・。

私はお客さんが少し引いた時に、ちょこっとアマクサローネのほうへ見学に行きました。
紙芝居のおねいさんや、島んもんでおなじみの吉永パン・BIGバーガーのおにいさん方もいらっしゃいました。
で、エコクラフトのうららさんとこに行く前に立ち寄った、鉄アート(と勝手に命名)のギャラリーが
ツボりまして。
入口には馬の蹄鉄で作られた魚のオブジェがドーン!
中は薄暗く、真ん中になんか大友克弘的な感じのオブジェがバゴーンと鎮座。
ここで1時間は黙って座っていられるな。
しかし、ポカーンと座って見ていると、プチマスタッフから怒られるので
後ろ髪をひかれつつ立ち去りました。ああ、もう1回みたいなぁ。

その後うららさんとこへ行き、暫くくっちゃべっていましたが、
いいかげん戻らないと袋叩き似合いそうなので(注:プチマのスタッフさんはそんなに狂暴ではありません。)
戻ることに。

たくさんいただいた差し入れを食べ食べ、お昼を過ぎると
またお客さんの波がっ!

いやぁ、今回はほんとにたくさんの方に来ていただきました。
特に何もしてなかったんですが、お家に帰るとけっこう疲れてました。
ん~~・・・歳だから。(悟った。)

今回来てくださった皆様、お買い上げくださった皆様、
そしてプチマルシェスタッフさん、ありがとうございましたっ!


あ、今回のお店の写真、紹介すんの忘れてたや。
トリはあたしだっ!のプチマ記事。
トリはあたしだっ!のプチマ記事。
トリはあたしだっ!のプチマ記事。
こんな感じぃ~。
たくさん作品が並んでました。


次は島んもんマルシェです。
結構期間があるんでこのスキに、『魁!男塾』全巻読破します。(なんかハマった。)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 14:49 │Comments(9)イベント

COMMENT
お疲れ様でした!
いや~楽しかった(W
島んもんとはまた違う楽しさですなぁ(^^)
朝は遅れてすんませんでした(><)
次は島んもん、ねこばすさんも降臨されるようで楽しみです(^^)
またよろしくです~!
帰りにかぼ様とあずきさんに会って笑ってしまった(W
Posted by 檸檬 at 2014年11月04日 15:53
よ!!待ってました大鳥登場(北島三郎か)
ねぇ~鉄アートはまったでしょ
プチマ沢山お客さんが来て良かったね(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年11月04日 17:45
お疲れ様でした。
この前もありがとうございました。
ブログ、UPしようと思ってたんですが、
忙しくできませんでした(T_T)
Posted by MON at 2014年11月05日 11:48
●檸檬 さん●
おつかれっした。
お客さんもたくさん来て楽しかったねぇ。
次回もこうだといいねぃ。
次の島んもんもあそぼうぜぃ☆

●RYU さん●
鉄、よかったですわぁ。
中のほうが雰囲気もプラスされて、めっちゃよかったッスよ。
ただ、あそこに居座ると、だんだん引きこもりたくなる・・・・(笑)。
今月末は、色々とよろしくですっ。

●MON さん●
義之はよかったですか?
私も体調不良とか、忙しいやらで、
ブログ更新できてません(汗)。
今からかたらんなの巡回に行ってきます~。
Posted by かぼかぼ at 2014年11月07日 19:04
オーナーメール届いてるかな?
書類もらってきてるから渡したいんだけどな(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年11月08日 23:22
●RYU さん●
届いてないんすよ、これが。なんで?
書類はまむさんがもってきてくれるそーです。
Posted by かぼかぼ at 2014年11月09日 20:05
今日空港マルシェでまむさんに会った時
一緒に参加してわいわいがやがや遊ぼうとなりましたんで
明日書類出してくるね。
メールやっぱり届いてなかったのかい!!
なんでやろうなぁ~
Posted by RYU at 2014年11月09日 22:53
プチマの記事やし、お疲れ様でした~!!

今日はRYUさんの差し入れ、美味しくいただきましたよ♪
火曜日、襲いに、いや!お届けに行きまっせ~^^
Posted by まむまむ at 2014年11月10日 00:14
●RYU さん●
なにからなにまでお世話になりやす。
月末が楽しみだ~♪

●まむ さん●
搬入&撤退時にはお手伝いありがとうです♪
明日はお待ちしておりまする。
Posted by かぼかぼ at 2014年11月10日 20:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。