ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>かぼちゃん印のかぼ袋 クリスマスver

2014年11月27日

かぼちゃん印のかぼ袋 クリスマスver

おひさしぶりのこんばんわ。

11月の島んもんマルシェも無事終わりました。
来てくれた方、買ってくれた方、遅くなりましたがありがとうございます。

で、旦那ちゃんもいないし、次回までユターッとDVDでも見ながら過ごそうと思ってましたが、
そんなことしているヒマがねぇ状態です。

今週末のあまくさロマンティックファンタジー
かざぐるまマーケットに出店します。


RYUさん、まむさんのご好意で出させていただくことになりますた。(あざーっす。)
そのための出店物作りで朝から晩まで作りっぱなしです。
ブログちょびっと放置してたのもそのせいです。
しかしまだ形になってましぇん。ヤバい。マジでヤバい。

で、今回はクリスマスということで
かぼ袋もクリスマスバージョンです。
かぼちゃん印のかぼ袋 クリスマスver
ジャーン。
メリークリスマースッ☆
早いって。
かぼちゃん印のかぼ袋 クリスマスver
中身を入れるとこんな感じ。
今回は旦那ちゃんもいるぞ。
しかしこれはブロガーにしかわからないぞ。
普通の人が見れば『なんじゃこのおっさんは?』だろう。
それでいいのか?これでいいのだ。
自己満足のために作ってますから。ふふん♬

で、ポケTケースだけいれたりするための、小っちゃい袋バージョンもあります。
かぼちゃん印のかぼ袋 クリスマスver

なんか、この前デビューしたかぼ袋が、お客さんにわりと気に入ってもらえたようで
調子こいてます。ひゃっはー★

明後日のかざぐるまマーケット限定で、この袋が登場です。

あまくさ Romantic Fantasy
かざぐるまマーケット
日時:平成26年11月29日(土)  16:00~20:00
場所:天草市役所裏駐車場


明日にはなんとか、出店物UPできるよう、今からまた一仕事だわ・・・。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:45 │Comments(4)ハンドメイド

COMMENT
あちこちでやってるんですね。
かぼちゃんの力作を皆さんにお披露目かぁ、頑張ってね
Posted by あひるちゃん at 2014年11月27日 21:49
なんとすごい才能でしょう\(^o^)/
その辺の袋に店の名前スタンプした(うちと大違いだわ)
当日は天気はレモンちゃんがいるから大丈夫だけど
めちゃ寒いから着こんできてねヽ(^o^)丿
Posted by RYU at 2014年11月28日 09:22
いいですね~
だんなちゃまも^^
明日は、行けませんけど、がんばって~~♪
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年11月28日 14:10
●あひるちゃん●
この紙袋で、お客さんにタダで宣伝してもらうのです。
知らず知らずに私の策略に、お客ちゃんはハマっているのです。
お~ほほほほほ。

●RYU さん●
もっとドーンと景気よくプリントしたかったんですけどね。
ケチりますた(笑)。
天気心配です。せめて・・・せめて曇りであってくれっ!

●ひさ さん●
旦那ちゃん、メジャー進出です(笑)。
しかし、旦那ちゃんだと分かるのはブロガーさんだけ。
明日はたくさん売れるといーなっ♬
Posted by かぼかぼ at 2014年11月28日 16:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。