ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>旦那ちゃん伝説 第53回 旦那ちゃんVS古典

2015年01月22日

旦那ちゃん伝説 第53回 旦那ちゃんVS古典

お久しぶりです。『旦那ちゃん伝説』です。
ずいぶん間があいていしまいました。
最後にUPしたのは9月5日。
4ヶ月以上ご無沙汰してました。
ああ、その頃から遠くに出張だったもんなぁ・・・・。

今は熊本でのお仕事なんで、なんとか一緒の時間が多くとれてます。
で、多くのおバカな事柄を目撃させてもらってます。(哀)
しかし、そのおかげでネタにありつけました。

では4ヶ月ぶりにど~ぞ。
旦那ちゃん伝説 第53回 旦那ちゃんVS古典
旦那ちゃん伝説 第53回 旦那ちゃんVS古典
旦那ちゃん伝説 第53回 旦那ちゃんVS古典
旦那ちゃん伝説 第53回 旦那ちゃんVS古典

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もはや何も言うまい。





同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。 (2019-01-21 15:19)
 旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話 (2019-01-11 11:48)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!? (2017-10-27 20:31)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)

Posted by かぼ  at 20:52 │Comments(3)旦那ちゃん伝説

COMMENT
お願い!旦那ちゃんと1時間でいいからお茶したい( ^ω^ )
させて下さい。私では良さが引き出せないかな~_~;
Posted by あひるちゃん at 2015年01月22日 21:07
かたらんなオフ会に旦那ちゃんもぜひ
参加しましょうね\(^o^)/
くじ引きあるかもよ!!
Posted by RYU at 2015年01月22日 21:17
●あひるちゃん●
1時間後には、真っ白になります(笑)。
疲れるんですよね、彼と話すと。
でもって、人見知りするから、最低半日は一緒にいないと
『旦那ちゃん』にならないという厄介さをもつ、あんちくしょうです。

●RYU さん●
いやいやいや~。
だーかーらー、そうしたらうち、即離婚だから。
殺されるから(苦笑)。
生と死の狭間でこの4コマ描いてまふ。ぎゃー。
Posted by かぼかぼ at 2015年01月24日 14:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。