ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>布"小"物じゃなく、布"大"物

2015年02月16日

布"小"物じゃなく、布"大"物

こんばんわ。

今度の日曜は月に一度の出店日『島んもんマルシェ』です。
あ、今頃なんですが、百円堂さんに先週納品してきました。
すっかり忘れてた。イカンイカン。
コースター・コップ入れ・ランチョンマット・ポケットティッシュケースと、
オールスター納品してきましたんで、ぜひよろしくです。

で、島んもんマルシェですよ。
ハンドメイドのやる気を小出しにしつつ、
前から作りたかったものを作りました。
布小物じゃなく、布大物
体操服入れリュックです。
たくさん布使うんで、『もし売れんかったら最悪だな。』と、今まで手を出さずにいたんですが、
とうとう欲望に負けて手を出しちまいました。
前から使ってみたかった布を大量購入し、今回いろいろ大きいもの作りましたよ。
布小物じゃなく、布大物ですな。
大きいものをここ最近まったく作ってなかったせいか
なかなか手間取りましたが、何とか形に出来ました。
この手のリュック、ちゃんと男の子用も作ってます。
明日は男の子用を紹介しますね。

・・・よし、これでネタの引き伸ばしができた(セコイ)。



タグ :体操服入れ

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:52 │Comments(5)ハンドメイド

COMMENT
いや~んどの柄もかわゆいのーーーー
孫がいたら買ってあげたいわ(^。^)y-.。o○
Posted by RYU at 2015年02月16日 21:21
今から入学シーズンだし、ぴったりだね。
うちに女子がいたら、一番右のが欲しかった。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年02月16日 21:40
いいリュックですね。
男の子用で、おじさんも欲しいです(^。^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年02月16日 22:55
どれも可愛いです♪ね!ランドセルの上に背負って登校してますもんね。男の子用も楽しみにしていますね。
Posted by みゆ at 2015年02月17日 12:17
●RYU さん●
この柄、去年から目をつけてたんだが、
柄がデカくて小物には合わず・・・・
今回使えて楽しかったーっ!

●ねこばすちん●
入学シーズン狙いますた。抜け目ないッス。
今回、布単価も高いッス。売れなかったらどうしよう(汗)。

●やっぱり太陽 さん●
通常のリュックとしても利用可能。
しかもサイズも結構でかいんで、私くらいなら余裕でかつげます。
男の子用はおっさんでもギリでいけるんじゃないか?ってのを
一つ作りましたよん。

●みゆ さん●
ありがとうございます。
私の時代には、こんなリュックタイプの体操服入れなかったんで、
今の子はいいなぁと思いながら作りましたわ。
Posted by かぼかぼ at 2015年02月17日 14:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。