ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>今月の私は超頑張った!

2015年04月23日

今月の私は超頑張った!

こんばんわ。

本日2度目のUPでございます。
島んもんまであと数日ということで、
毎度恒例の新作の紹介です。
今月は超頑張りました。もう、自分えらいっ!ってなでなでしちゃいたいくらい。

島んもんが終わってすぐに百円堂さんのコップ入れ・ランチョンマット・コースターを
目いっぱい作り、その後、前回島んもんさんで売れた商品の補充。
これからの季節に売り込みたい、ペットボトルカバーの製作などなど、
・・・・大変だったなぁ・・・・。はぁ。

で、今回作ったのはこちら♪
まずはサニタリーケースです。

今月の私は超頑張った!
今月の私は超頑張った!
中は~・・・
今月の私は超頑張った!
こんなんなってます。
今回はネコ柄にこだわりました。
ほとんどネコ柄ばっかで作ってます。楽しかった♡

今月の私は超頑張った!
久しぶりに作った移動ポケット。
中身は~・・・・ジャーン。(というほどのもんでもないが)
今月の私は超頑張った!
まぁ、いつも通りですな。

今月の私は超頑張った!
本日最後はこれまた定番のマルチケース。
今まで『母子手帳ケース』として販売してましたが、
中朝ケースとしても利用できるのに、この名前だと使い方が限定されちゃうので
『マルチケース』として販売することにしました。
今月の私は超頑張った!
中身は・・・まぁこれもいつも通りですな。
今回、このピンクのネコちゃん柄を初使用しました。
前々からほしかった生地なんですが、
柄が大きいので使い道がなく、なかなか買えなかった生地なのです。
今回初めて買ったみたんですが、思ったより使い勝手よかったです。
また買おうっと。


まだまだ新しい作品作ってます。
続きは明日紹介します♪








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 21:07 │Comments(7)ハンドメイド

COMMENT
すごい!!頑張ったね。
これで私が品薄でも大丈夫だね(←え?)
多分同じこと他のメンバーも思っているハズだ!!(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2015年04月23日 23:20
かぼちゃん、お久しぶり(#^.^#)
頑張ってますね~!
日曜日、楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by すまポケすまポケ at 2015年04月24日 00:50
↑私もねこばすさんと同じく!思ってるよ~(笑)
今回は、忙しさにかまけて・・・いや余計な仕事を増やして
ハンドメイドが進んでない(-"-)
あと一週間がんばろ~!(^^)!
Posted by まみまみ at 2015年04月24日 07:37
あっ!一週間と書いてた!
10日あったね(^_^;)・・・・頑張ります(p_-)
Posted by まみまみ at 2015年04月24日 07:42
●ねこばすちん●
いやいやいや、気張れよーっ。
みんな気張れよーっ!
あたしゃ島んもんはさむから、今回気張ったのよ。
まだまだ気張るわよ。

●すまポケ さん●
がんばっとります。
このコメント書く前まで作ってますた。
日曜はくたびれた私が見れますよ(苦笑)。

●まみ さん●
思うな~っ!気張れよー。
あと1週間チョイ、寝ずに気張れやー!うおりゃぁぁぁっ!
Posted by かぼかぼ at 2015年04月24日 15:17
久々、と~っても久しぶりにPC開いた^^;
かぼちゃんエライなぁ!!
なでなで♪♪なでなで♪♪
日曜日よろしくね~^^
Posted by まむまむ at 2015年04月25日 00:23
●まむ さん●
わ~い♪なでなでしてもらっちったー☆
明日は晴天に恵まれそうッスね。よろしくですー。
Posted by かぼかぼ at 2015年04月25日 15:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。