ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>プチマルシェまであと14時間~かたる君がメモ帳になっちゃいました~

2015年05月03日

プチマルシェまであと14時間~かたる君がメモ帳になっちゃいました~

こんばんわ。

いよいよ明日になりました。
プチマルシェvol.8.
なんとか準備も終え、ビフォアーアフターをのん気に見てます。

さて~、この日まで全く触れていなかった今回のブロガーさんプレゼント。
今回の私は忙しすぎて、ブロガーさんプレゼントは用意できませんでした。
ハイ、ウソです。
なんかもう、作んなきゃいけないという強迫観念におそわれまして(おおげさ)
なんとか作りました。
今回のブロガーさんプレゼントは~・・・
プチマルシェまであと14時間~かたる君がメモ帳になっちゃいました~
かたらんなメモ帳ですっ。
かたる君とちび四郎が表紙にドーン。

しかし、この場合著作権は誰にあるんだろう?
作画の私か?持ち主のかたらんなか?
まぁ、心の広いかたらんなスタッフの皆さんですから
『かわいいねぇ。』と何事もなかったように見逃してくれるだろう。

で、肝心の中身ですが、
プチマルシェまであと14時間~かたる君がメモ帳になっちゃいました~
中身も
プチマルシェまであと14時間~かたる君がメモ帳になっちゃいました~
2キャラクターが交互に現れます。
なんということでしょう!(ほら、今見てるから・・・・)

時間に余裕があれば描き下ろしたかったんですが、
そんなことやってたら、過労で死にますから。
プチマルシェ開催の前に、かぼちゃんの葬式開催ですわ。
労災もおりませんわ。

こちらのGET方法ですが、今回はもう、ふざけたキーワード言ってもらうのも面倒なんで(笑。面倒だったんかっ)
ブログ見てます。
でOKです。
顔見知りならそのまま『やるっ!』と、押し付けます。
数に限りがありますので、(あまり作ってない)なくなったときは勘弁してくらはい。
プチマルシェVOL.8でしか手に入りませんよ~。

プチマルシェまであと14時間~かたる君がメモ帳になっちゃいました~
なんとか明日は雨も降りそうにないんで
ぜひ是非遊びに来てくださいね。お待ちしております♪








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 19:53 │Comments(8)ハンドメイド

COMMENT
いやん(w
ほしい(w
明日はよろしくお願いします!!
Posted by 檸檬 at 2015年05月03日 20:36
プレゼントまで作ったんかい!!
すごいよ、すごすぎる☆
明日は頑張ろうね~。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年05月03日 20:41
いや~んこれほしい!!
この著作権はかたらんなにあります。
よってかぼちゃんは莫大な使用料を払うだろう(@_@)
Posted by RYU at 2015年05月03日 20:52
いろいろ大変でしょうけど、遣り甲斐もありますね(^J^)
ファイト!! (^_-)-☆
Posted by ふるさとふるさと at 2015年05月03日 22:07
明日も頑張ろ~♪
・・・・・「ブログ見てます!」これでよろしい??(笑)
Posted by まみまみ at 2015年05月03日 22:36
猪八戒・・・、いや著作権は・・・、今のうちに使っちゃいましょうぞ(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年05月03日 23:02
頑張って下さいね!
応援してま~す(^-^)/
Posted by BEANS at 2015年05月04日 07:00
●檸檬ちゃん●
とうとう当日が来たぞ。
さて、数時間後はどうなっているんだろうね。
んじゃ、あとでねん☆

●ねこばすちん●
え?なに?あなた用意してないの?(笑)
毎回やっているから、今回もせねばいけないという
使命感があったのです。
そんじゃ、後でー。

●RYU さん●
誰かー弁護士呼んでーっ。
寛大な『かたらんな』さんは和解してくれるのでした。ちゃんちゃん。
ではお待ちしておりまする

●ふるさと さん●
紙もの作るの、昔から好きなんですよ。
これも割りと楽しんで作りました。
これで時間がもっとあれば、もっとクオリティ高いのができた・・・はず。

●まみ さん●
いや、知ってるよ(笑)。
スタッフさんはかぼ様の作品を購入した場合(1万円以上)にのみ、
差し上げます。       ウソです。
また後でねん。

●やっぱり太陽 さん●
さすが寛大だわ!
三蔵法師のように心が広いかたらんなさんだわ!
この調子で、かたる君グッズを作りまくろう。
・・・・時間ねぇっっっ!!!

●BEANS さん●
ありがとうございます~。
雨の心配はなくなったんで、
数時間後に『忙しくてたまらない~~~』という歓喜の声を出せるくらい
がんばれたら・・・いいなぁ。
Posted by かぼ at 2015年05月04日 08:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。