ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>いい歳こいてコスプレしても、イラストだったら許される(のか?)。

2015年06月12日

いい歳こいてコスプレしても、イラストだったら許される(のか?)。

こんばんわ。

昨日の雨はすごかったですね。
畑は池となり、小道は川となってました。
で、今日は超快晴。
湿気がすごい・・・・・・。ベタベタァ~。

さてさて、TOPの背景だけで告知してましたが、
7月にマルシェを開催します。

kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48
旅する島んもんマルシェ
七夕★マルシェ
kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48kimochi48
いい歳こいてコスプレしても、イラストだったら許される(のか?)。
毎度おなじみのかたらんなマルシェ部門(なんじゃそりゃ?)メンバー勢揃いで
パスタTENさん駐車場にて行います。
今回、ポスター担当させていただきました。
でもって白黒バージョンもあるのです。
いい歳こいてコスプレしても、イラストだったら許される(のか?)。
かわいい織姫さんと彦星さんを描きましたよ。
けっして4●歳のオッサンとオバハンではありませんよ?
実際だったらこんなかっこう絶対できねぇよ。

それぞれの出店者のブログはコチラ↓
すまいるポケット
RYU-セレクト
とんぼ玉 まむ
ピアス工房~檸檬~
唐猫堂
かぼ家 ・・・・あなたが見ているブログですよ。うふふ。

出品情報は上記のブログでチェックしてくださいね。

気づけばあと1ヶ月を切りました。
のん気にスマホゲームにハマっている場合じゃねぇや。あう。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 20:52 │Comments(7)イベント

COMMENT
あ、まみさんも出店します~!
よろしくです!
Posted by 檸檬 at 2015年06月12日 21:21
白黒にはヌリヌリしましょうね(^O^)/
漫画を読んだり忙しいかぼちゃんだなぁぁーー!!
Posted by RYU at 2015年06月12日 21:39
こうやってみると本当に
オールスター感謝祭みたい(笑)。
楽しみだね~♪
Posted by ねこばすねこばす at 2015年06月12日 22:00
私もよろしくで~す(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2015年06月12日 22:16
●檸檬ちゃん●
おお、来なさっとですか?
こりゃ楽しみだ。
いつものように3人で1スペースじゃなく、
個々になんのかな?

●RYU さん●
忙しすぎて塗り塗り出来ないよ。
マンガ読んで、ゲームして、寝て・・・ああ忙しいっ!

●ねこばすちん●
途中でマラソン大会入れるか?
リレー入れるか?
賞金はいくらだ?(笑)

●まみ さん●
お一人様出店なのかいな?
だとしたら、まみさん作品ONLYスペースって
初めて見るかもしれん。
DIYなのかっ?DIY売んのかっ??(なんかしつこい・・・・)
Posted by かぼかぼ at 2015年06月13日 13:55
オールスター感謝祭!
かぼちゃんのイラスト見ると織姫と彦星は
あなた方ご夫婦以外は思い浮かびません(笑)
4歳の旦那ちゃんは可愛かね♡
Posted by あひるちゃん at 2015年06月13日 17:25
●あひるちゃん●
完全に身内ウケのイラストです(笑)。
4歳くらいの時の実際の旦那ちゃんは、ホントにかわいかったんですよ。
何がどうしてあんなになったのか……(謎)。
Posted by かぼかぼ at 2015年06月13日 20:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。