ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ペット>不気味な猫VS怖い猫

2015年06月19日

不気味な猫VS怖い猫

こんばんわ。

昨日の老松商店さんのブログを見て思わずびっくりしたんです。
なぜ苓北に、うちのかぼさんが?
この場合の『かぼ』さんは、私じゃなく、ペットのほうです。ややこしいな、オイ。
詳細はコチラ。

熊本県・天草の酒 老松商店 不気味な猫

「まさかうちの近所に、ブロガーさんが???」と思ったんですね。
しかし、かぼさんの行動範囲はめちゃくちゃ狭いのです。
近所はまずブログなんか絶対やらないような、じーさんかばーさんしかいねぇよ。
で、リンク先を見ると、あらま、おいまつ商店さんじゃぁあ~りませんか。
っつーことは、苓北か。
さすがのかぼさんも、苓北まで出張にはいかないだろう。(今、行動範囲が狭いって書いたばっかじゃん・・・)
しかし似ててビックリでした。
うちのかぼさんは・・・・・・
不気味な猫VS怖い猫
こんなんです。
毛色とか、毛の生え具合とか、そっくりです。
顔の毛色が違うくらいでしょう。
同じ構図で写真を撮りたくて、十数枚撮ったんですが、
なんせ懐かないうちの猫様。そう簡単に同じポースをとってくれませんでした↓
よくわかるだろうと思うのがこの一枚。
不気味な猫VS怖い猫
似てますよねー。

そして、苓北のかぼさんモドキ(笑)は、『不気味な猫』と言われてましたが、
うちのは『怖い猫』です。
不気味な猫VS怖い猫

一番上の写真もそうだけど、目つきがなんでこう悪いんだろう。
こんな目つきをするのは、ゴジラかヤ●ザだよ・・・・・。

そんなかぼさんも、もういい歳こいたおばあちゃんです。
目つきが鋭いばーさん。なんかかっこいいじゃねぇか。





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
続・本当にあった気持ちの悪い話
本当にあった気持ちの悪い話
高級ブランド猫トイレの話。
お目々も下半身も、えらいなことになっとる・・・・。
隠れてない隠しおやつ。
我が家の守護神
同じカテゴリー(ペット)の記事
 続・本当にあった気持ちの悪い話 (2019-10-25 16:51)
 本当にあった気持ちの悪い話 (2019-10-05 15:55)
 高級ブランド猫トイレの話。 (2019-09-18 07:57)
 お目々も下半身も、えらいなことになっとる・・・・。 (2018-08-23 14:54)
 隠れてない隠しおやつ。 (2017-09-28 20:34)
 我が家の守護神 (2017-08-30 20:13)

Posted by かぼ  at 20:52 │Comments(5)ペット

COMMENT
そうそう老松さんのブログかぼさんそっくりだったから
びっくりしたよ( *´艸`)
同じ毛並みがいるんだね。
Posted by RYU at 2015年06月19日 21:32
猫のかぼさんの眼力はスゴイ★
Posted by ねこばすねこばす at 2015年06月19日 22:44
おっ!!すごい眼力ですね。
顔の毛色が違うだけで、うちの近所の猫とそっくりですね。
近くには、きじの家が深い奴もいたんですよ(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年06月20日 15:04
なんか怒ってるのかな(._.)
どちらの猫様も笑顔でお願いします( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年06月20日 17:31
●RYU さん●
私もビックリでしたよ。
知らないところでウチの猫がピックアップされてるっ!と思いました。
勘違いでした(笑)。

●ねこばすちん●
人のかぼちゃんの眼力は、そうたいしたもんではない。(旦那ちゃんのみ有効)

●おいまつ商店 さん●
旦那ちゃんに、あの写真を見せたら、
そちらのネコちゃんのほうが高級そうだ。と、言ってました。
また写真撮れたらUPしてくださいね~♪

●あひるちゃん●
何が不満なんでしょうね?
エサ?待遇?もしかして飼い主に不満がっ!?いやーっ。
Posted by かぼかぼ at 2015年06月21日 12:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。