ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>旦那ちゃん伝説第56回 旦那ちゃんVS部屋着

2015年07月28日

旦那ちゃん伝説第56回 旦那ちゃんVS部屋着

こんばんわ。

台風の被害もそうなく、ただ暑い日が続きます。
おかげでアイスの消費が半端ないです。
もう、私の身体の半分はアイスでできているのではないでしょうか。
ちなみに今のお気に入りは、季節限定白くまくん・マンゴー味です♪

さて、久々の旦那ちゃんです。
すっかり2ヶ月か3ヶ月おきの更新になってます。スンマセン。
久々の旦那ちゃん、楽しんでいただけるでしょうか?



旦那ちゃん伝説第56回 旦那ちゃんVS部屋着
旦那ちゃん伝説第56回 旦那ちゃんVS部屋着
旦那ちゃん伝説第56回 旦那ちゃんVS部屋着
旦那ちゃん伝説第56回 旦那ちゃんVS部屋着


はい、あいかわらずです。
旦那ちゃんは今日も元気です。
どこのご家庭のご主人さんも、うちでは夜はパンツ一丁でしょう。
ウチのパパちゃん・従兄弟もそうです。
男性は大人になると、服を脱ぎ棄てたくなるのでしょうか?
旦那ちゃんは、冬でもパンツ一丁です。
しかしパンツのゴムが緩いわけでもないのに、なんでずれてるんだろう?
たぶん私には一生わからないのでしょう。

老後にこの姿で徘徊し、おまわりさんのお世話になり、
『おじいちゃん、どうしてそんな恰好で歩いていたの?』
と聞かれた時、初めてその真相がわかるのでしょうね。



・・・って、


そんなのやだなぁ。








同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。 (2019-01-21 15:19)
 旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話 (2019-01-11 11:48)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!? (2017-10-27 20:31)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)

Posted by かぼ  at 20:55 │Comments(7)旦那ちゃん伝説

COMMENT
いや~ん旦那ちゃんたら!(^^)!
老後にそんな姿で徘徊したら近所迷惑でっせーー
Posted by RYU at 2015年07月29日 08:35
かぼちゃんの周りに殿方は身体に相当自信があるんでしょう(笑)
見て事無いから、わかんないけど(*^_^*)
うちのヨン様は反対に絶対パンツ1丁にはなりません。
身体に自信がないそうです(-_-;)
・・・・痩せすぎてるんです。嫁は太目なのに(;一_一)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年07月29日 15:05
相当カラダに自信ありなんだな!(笑)
うちの旦那は、お風呂上りこそパン1で出てくるけど
汗が引いたとたんに着ます^^;
脱いだらお腹が凄いんです・・・(爆)
Posted by まみまみ at 2015年07月29日 17:47
●RYU さん●
今でも夏は、上半身裸でワンコの散歩に行ってます。
近所のおばちゃんに、
『かぼちゃんの旦那は裸で犬つれてる人やろ?』
と言われますた⇊

●あひるちゃん●
旦那ちゃんは細マッチョだし、
従弟は普通。
パパちゃんは肉はないけど、筋肉もないので
ダラケ気味(笑)。
それでもみんな脱ぐのです。
Posted by かぼかぼ at 2015年07月29日 17:47
●まみ さん●
体脂肪率一ケタの男ですから。
まぁ、身体に自信がなくとも
彼ならパンイチをつらぬくでせう。
Posted by かぼかぼ at 2015年07月31日 14:08
さすが今流行の「腰パン」を、下着でも実践するとは!
パンツは下げても、ファッション感覚は上がってるぜ~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年08月01日 09:12
●原田鈑金塗装 さん●
「腰パン」ってまだ流行ってたの?と思ったんですが、
そういやこの前、めっちゃズボン下げた若者が店に来たなぁ。
旦那ちゃん、若作りに励んでいまっせ!
Posted by かぼかぼ at 2015年08月01日 13:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。