ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>にゃんこばっかり

2015年10月17日

にゃんこばっかり

こんばんわ。

明日はいよいよ地元の秋祭り。
年に一度のお祭りさんだよ♬
出品物も予定通りできました。

にゃんこばっかり
ショルダーバッグを今回は少し多めに作りました。
以前作ったのと同じものと、
評判のいい黄色のネコちゃん。

にゃんこばっかり
今回一目ぼれして買ったにゃんこまみれの生地。
コレかわいいーわぁー。
自分のも何かこの生地で作ろうっ。
この生地でがま口・ペンケースも作りましたが、
写真撮る暇がなかった・・・・。
あなたの想像にお任せします(笑)。

秋祭りのバザーは島子の港で行われます。
1時からですが、その前に設置はしてますので
地元の皆さん、是非来てくださいね。







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:52 │Comments(3)ハンドメイド

COMMENT
にゃんこの生地って無限にあるんですね (*^_^*)
日曜たんびに忙しそうで大変みたい
Posted by ふるさとふるさと at 2015年10月17日 21:27
今年もウハウハだったんでしょうね(*^。^*)
ベスト電器の感謝祭は遊びにきてね。
Posted by RYU at 2015年10月18日 21:10
●ふるさと さん●
私がハンドメイドし始めたころは
めったになかったネコ柄。
今じゃ『ネコ柄』ジャンルができるほど増えてウハウハです♪
毎年この時期はイベントが続いてヒーヒー言ってますよ。

●RYU さん●
去年よりちょっと売上よくなかったけど、
ここ最近じゃいい方ですた♬
ベスト電器は今週でしたっけ?
仕事帰りにでも寄らせていただきます。
Posted by かぼかぼ at 2015年10月19日 14:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。