ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>貴様は1キロ先のモニターが見えるとでもいうのか?

2016年02月08日

貴様は1キロ先のモニターが見えるとでもいうのか?

こんばんわ。

プ~太郎生活も4日目。
まだ4日か~。未だに仕事辞めたという実感がありません。

前回『キーボードがクラリネット壊しちゃった状態』と書きましたが、
原鈑さんからいただいたコメントを見て『今の時代ならワイヤレスのモノがあるかもしれん。』
と思い、早速その日はいっていた電気屋のチラシをチェック。
あらまぁ、いいタイミングでワゴンセール1000円じゃないの♬
で、ママちゃんと一緒に電気屋いって買ってきました。
貴様は1キロ先のモニターが見えるとでもいうのか?
このパソコンのキーボードよりちっこいのが今回買った
ワイヤレスのキーボード。
ワゴンセールのモノは残念ながらうちのパソに合わなかったんで
他の物を探して買いました。
小さいし軽いし、なによりコードがないので便利です。
さすがに文字うつのはちょいと慣れが必要です。
小さいから。
これでお値段2800円。
当初は『ああ、パソコン買換えか~。安くても7万か~。』
と、プ~なのに7万も使ったら罰が当たると思ってました(笑)。

一応旦那ちゃんにも相談したんですが、
彼は最近3万近くもする長渕の富士山ライブのブルーレイを買ったんで
『買えば。』としか言いません。
そう言われるとかえって『買い換えたらいけない!』と思ってしまうんですよ。
ほらわたし、根が真面目ですから(爆笑)。

予定よりはるかに安くすんだのでその日は久しぶりにうかれちゃいました♬

買ってきたその日、旦那ちゃんに見せて、
『コレはワイヤレスだからこのままで使えるのだ。』と、説明すると
『へ~・・・何キロ先まで使えるの?
と聞いてきました。

・・・・何キロ先で使っても意味ないと思うんだが・・・・。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 20:52 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。