ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>2月13日の記事

2016年02月13日

2月13日の記事

こんばんわ。

明日は空港マルシェです。
雨も心配ですが、風が一番心配。
風次第ではせっかくのパパちゃんの新作、エコクラフトや竹細工も持っていかないかもです。

で、私もセッセと作ってました。
前回の島んもんマルシェが大雪で中止になったんで、
色々できてます。・・・・といいたいところですが、
百円堂さんのコースター・ポケTケース製作で
そんなにできてません。
合間に作ったのがコチラ。
2月13日の記事
久しぶりに作ったポケットティッシュケース。
こちらのはふた付き・ポケット付きです。
お客さんに説明するときには
『ちょっと上等なポケTケース』と言ってます。

2月13日の記事
サニタリーケースです。
なんか最近、売れ行きいいです。

2月13日の記事
マルチケース。
これまた久しぶりに作りました。

もう、ほぼネコ柄になりました♬うひょひょ♬
あとまだ完成してませんが、
百円堂さんに納めている『ちっちゃい巾着袋』もかぼ家さんで扱うことにしました。
16X13cmくらいの大きさで100円で販売します。
なんかマスク入れとかにいいらしいです。

では明日、熊日駅伝のスタートを見た後にでも空港に遊びに来てくださいね☆


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
すげぇぜ父っつぁん。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 すげぇぜ父っつぁん。 (2016-02-11 20:55)

Posted by かぼ  at 20:49 │Comments(2)ハンドメイド

COMMENT
おぉー ニャンコ柄ばかり
河浦は風が吹いてるけど空港はどうでしょうね。
1日頑張って下さい\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2016年02月14日 08:29
●あひるちゃん●
この日の空港は思ったより風が強くなかったです。
それでも何度かは商品吹っ飛びました(苦笑)。
3月は河浦のイベントにお邪魔します~♬
Posted by かぼかぼ at 2016年02月16日 12:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。