ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>まぁ、どうにかなるだろう・かわうLOVE

2016年03月12日

まぁ、どうにかなるだろう・かわうLOVE

こんばんわ。

明日はいよいよ、河浦のみの市『かわうLOVE』開催です。
かぼ家さん、初の河浦出店です。
このまえは河浦通り越して、牛深(キビルフェス2015)まで行っちゃったからなぁ。
河浦の皆様、明日はよろしくです。
まぁ、どうにかなるだろう・かわうLOVE
明日はこれらのモノのほかに、ママちゃん・パパちゃんのエコクラフト&竹細工も持っていきます。
うまく配置できるか心配ですが・・・・・・まぁ、どうにかなるだろう。
天気もちょいと心配ですが・・・・・・・・・まぁ、どうにかなるだろう。
明日出発が結構早いのですが・・・・・まぁ、どうにかなるだろう。
行き当たりばったりの人生を送っております。

まぁ、どうにかなるだろう・かわうLOVE
かわうLOVE 大蚤の市Vol.2
日時 2016年  3月13日(日)
       AM9:00~PM4:00

会場 河浦中央体育館駐車場
    ※雨天時 河浦中央体育館内


ではでは明日お会いしましょー♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 20:53 │Comments(3)イベント

COMMENT
去年はピーカン晴れで
かわうLOVE大蚤の市大盛り上がりでしたよん( *´艸`)
明日はよろしくです。
Posted by RYU at 2016年03月12日 21:41
明日は宜しく~♪
なんとか天気がもってくれるといいね。
Posted by ねこばすねこばす at 2016年03月12日 22:05
●RYU さん●
昨日はおつかれ様でした。
晴れとは無縁の超寒い日でしたな。
体調壊さぬようご自愛くださいませ。

●ねこばすちん●
お疲れさんですた。
寒いの一言に尽きる1日でしたな。
風がなかっただけましだったか?
Posted by かぼかぼ at 2016年03月14日 10:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。