ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>みぞか島んもん終了。そして・・・。

2016年03月28日

みぞか島んもん終了。そして・・・。

こんばんわ。

2連チャンイベントで疲れきってます。
久々の立ち仕事で足腰あいたたた状態です。

まずは1日目の『ミゾカマルシェ』。
みぞか島んもん終了。そして・・・。
『かぼ家』さんはこんな感じで、お客さんとの間に鉄壁の要塞をこしらえました。
もう、並べられるところに詰め込んじゃったもんだから
商品がぎゅうぎゅうです。

みぞか島んもん終了。そして・・・。
全体的にはこんな感じ。
うん、写真の構図が下手やね。しかもブレてた。

この日は土曜と言うこともあって、お客さんもそこそこ。
しかしさすがに昼前からは多くなってきました。
売りたかった商品が今回多く売れてうきゃきゃ♪だったのです。
ああ、死ぬ思いで作ってよかった・・・・。(大袈裟。)


2日目、島んもんマルシェです。
みぞか島んもん終了。そして・・・。
ご覧のとおり、怪しい天気。
実際この日は、晴れたり曇ったり、小雨が降ったり本格的に降ったり、
風がだんだん強くなってきたと思ったら、
突風でテントが浮いちゃったりと、忙しい天気でした。寒かったし。
ここ最近のイベントは、ずっと寒かったですね。それしか記憶にない(笑)。
この日来場していたミニスカートのおねいちゃんの足に、
ものすごい鳥肌が立っているのを見逃さなかった!

こんな天気でしたが、お客さんは多め。
しかも前日のミゾカマルシェに来ていた方もいらしてたようで、
ミゾカマルシェで購入したであろう、わたしの『こどもポシェット』を
引っさげてたお子様を3人ほど見かけました。・・・ええ子や・・・・。

2日続けてのイベント参加は初めてで、
もう、疲れて疲れて9時には寝ちゃってました。

しかも今日から新しい職場での研修です。
その話はまた後日。

ミゾカマルシェ・島んもんマルシェにご来場くださった皆様、ありがとうございました♪

さぁ~て、来月の『かぼ家』さんはぁ~~?

4月24日(日)
島んもんマルシェ
場所;緑地公園


この日までにボチボチ補充をせねば・・・・。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 20:51 │Comments(2)イベント

COMMENT
二日間宇疲れ様でした( *´艸`)
島んもんは寒すぎましたなぁ~
研修受けて本格的にコミセンの人になるのね。
Posted by RYU at 2016年03月28日 22:20
●RYU さん●
今年に入ってからふるえるイベントばかりッスねぃ。
今日で一応研修モドキはおしまい。
明日からいよいよ本格的に職員さんデビューです。
Posted by かぼかぼ at 2016年03月31日 16:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。