ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>今年もこの季節がやってきた☆

2016年06月15日

今年もこの季節がやってきた☆

こんばんわ。

さてさて、昨年の7月5日を覚えていらっしゃいますでしょうか。





大抵の方は『覚えてない』と思います。
博識な方は  『ビキニスタイルの日』

          『江戸切子の日』

          『穴子の日』

          『農林水産省発足記念日』


等々・・・・いろいろ出てくることでしょう。・・・・・・なんか昭和の香りだな、『ビキニスタイル』って。


私が言いたいのはこんなよくわからない記念日ではなく、
天草の某パスタ屋さんで行われたあるイベントのことなのです。



雨女のせいで雨になったけど、結構盛り上がった七夕マルシェ。

今年もやります!やっちまいます!
今年もこの季節がやってきた☆

今年も天草トヨタとのイベントと同時開催です。
この日は地元のクリーン作戦なので、『かぼ家』さんは遅れてお店を開かせていただきますが、
去年より多くのお店がパスタTENさんの駐車場で皆様をお待ちしています。

トヨタのイベントのついでによるもよし、
七夕マルシェのついでにトヨタによるもよし、
TENさんのパスタ・ピザを食べたついでにかぼ家さんによるもよし(笑)、
7月3日のパスタTENさん駐車場周辺は、いろいろ楽しめる場所になっておりますよ。
ぜひ遊びに来てくださいね。

開催までに変更や追加がある場合は、各参加者ブログなどでUPしていきますねん。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 20:50 │Comments(3)イベント

COMMENT
今年もTOYOTAさんと結託して
マルシェをします(((o(*゚▽゚*)o)))
雨だけはやめてけれ~ナムナム
Posted by RYU at 2016年06月15日 21:33
よろしくね~♪
てるてる坊主必要じゃなかろか?(笑)
Posted by まみまみ at 2016年06月16日 07:46
●RYU さん●
ハイ、追加事項ですた。
雨はねー・・・・そうねー・・・あたしがねー・・・・・・・・・・・・ ( ◢д◣)

●まみ さん●
てるてるさんは必要です。
誰が参加すると思ってるんスか?
最強の雨女だよ(ノд`@)
でっかいの頼むぜぃ☆
Posted by かぼかぼ at 2016年06月16日 08:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。