ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>エブリワン>半年ぶりのエブリワン。

2016年07月13日

半年ぶりのエブリワン。

半年ぶりのエブリワン。
問題です。
上の写真、これは一体なんでしょう?






正解は




エブリワンの牛乳パ~~~~ンッッッ!!!!




約半年ぶり位に手に入れられました。
入手元は熊本市。
旦那ちゃんが熊本市に仕事に行ってまして、たまたま行った現場の近くにエブリワンがまだ生き残っていたそうな。
で、私が好きな牛乳パンが1個だけ残っていたのでそれを購入してくれました。
旦那ちゃんありがとう( *¯ ³¯*)♡

そして半年ぶりにお口の中へ・・・・・・。



おいちい・・・・・・・・・・・・♡



やっぱこれが一番好きですわー。
ただ、やっぱり自分が焼いた牛乳パンが食いたいっす。

だって私が焼いたパンのほうが美味かった。(笑)

何様?  かぼ様。

ということで、この日は牛乳パンと塩パンをいただきました。
旦那ちゃん、またよろしくっ(^ー゚)ノ


同じカテゴリー(エブリワン)の記事画像
エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
同じカテゴリー(エブリワン)の記事
 エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬ (2015-12-23 20:58)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-16 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-09 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-02 20:55)
 エブリワン今週の新作パン (2015-10-21 20:51)
 エブリワン今週の新作パン (2015-10-14 20:52)

Posted by かぼ  at 20:54 │Comments(4)エブリワン

COMMENT
おおぉぉ~まだしぶとくエブリワン残ってたのね(≧▽≦)
旦那ちゃん優しいな
Posted by RYU at 2016年07月14日 09:18
●RYU さん●
熊本市内にあと数店残っているそうな。
旦那ちゃんは最近ではエブリワンに寄ると
電話してくれてリクエストを聞いてくれます。うふ♡
Posted by かぼかぼ at 2016年07月14日 10:06
良かったねぇ~~
優しい旦那ちゃんだな♡
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年07月14日 10:08
●あひるちゃん●
優しい旦那ちゃんを持って
私は幸せモンだす♡

本人が見てないところでゴマ擦っても仕方ないのだが(笑)。
Posted by かぼ at 2016年07月14日 17:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。