ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>そろそろ目覚めの時が来た。

2017年06月21日

そろそろ目覚めの時が来た。

ずいぶんとご無沙汰しております。

前回の記事から約1年・・・。
下手すりゃこのまま自然消滅(と、ほとんどの方は思っていただろう。)だったこのブログですが、
なんの気まぐれか復活です。

ここ1年、今の仕事に代わってからブログを書く暇もなく、(とはいっても、仕事のほうはぼちぼち更新してますた。)
更にはハンドメイドもする暇もなく、
やっぱ1日仕事は時間作るのキビシー!ですな。

前回から約1年ということですが、特に何も変わっちゃいません。
犬猫も、旦那ちゃんも元気です。相変わらず私以外はみんな毛まみれです。
変わったといえば、うちの両親くらいなものではないでしょうか?
そのお話は、また別の機会にでも。

そろそろ目覚めの時が来た。

さぁ~~~~~て、そろそろ起きて再開しようかねぃ。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 11:29 │Comments(5)その他

COMMENT
待ってたよ~~~~~~~~ホントに♪♪

寂しかったよ~~~~~~~~ホントに( ;∀;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月21日 11:34
きゃ~~お久しぶりのかぼちゃんのイラスト°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
おかえりー待ってたよ!!
またわちゃわrちゃやりましょうね(なにを?)
Posted by RYU at 2017年06月21日 13:06
おはよう!!
待ってました。
旦那ちゃん伝説のネタも沢山たまったでしょう。
楽しみです(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2017年06月21日 17:02
長い冬眠生活だったね。
この間にたまったであろう面白ネタを楽しみにしてます♪
Posted by ねこばすねこばす at 2017年06月21日 19:39
●あひるちゃん●
 リクエストにお応えして復活してみました(笑)。
 またしばらくお世話になりやす♪

●RYU さん●
 ₍₍ (ง ´・ω・` )ว ⁾⁾ワチャワチャ
 こんな感じ?
 またよろしくです♬

●おいまつ商店 さん●
 おはよ~~~~~。お待たせた(笑)。
 旦那ちゃん…最近朝早く出て夜遅く帰ってくるから
 あまり夫婦の会話がない…。ネタもない。ど~しようもない(うまいっ!)。
 またよろしくです♬

●ねこばすちん●
 1年は続かなかったぞ!いぇ~い。
 ネタはそうたまってねぇぞ!毎日同じことの繰り返しですわ。
 なんかネタくれч(゚д゚ч)クレ
Posted by かぼかぼ at 2017年06月22日 10:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。