ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>小ネタ>現在進行形

2017年07月26日

現在進行形

現在進行形

ドクターヘリが島子に来たー。
何があったのかは不明。
なんか情報が迷走してます。
今日のニュースでわかるかな?


同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
なんだか窓の外がエライことになっとるとです。
このあと、どうやって出たんだろう?
これさえなけりゃいい職場
隠れてない隠しおやつ。
一人の時の嫁の夕食
あの頃の君には戻れない。
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 なんだか窓の外がエライことになっとるとです。 (2019-10-02 21:32)
 このあと、どうやって出たんだろう? (2019-09-14 11:34)
 これさえなけりゃいい職場 (2017-12-18 15:48)
 隠れてない隠しおやつ。 (2017-09-28 20:34)
 一人の時の嫁の夕食 (2017-08-28 20:27)
 あの頃の君には戻れない。 (2017-08-08 20:51)

Posted by かぼ  at 15:32 │Comments(0)小ネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。