ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ペット>我が家の守護神

2017年08月30日

我が家の守護神

我が家の守護神

なぜか最近、2匹とも出入り口を陣取ってます。

Σ(・o・;) ハッ もしかして、ただいま一人暮らし中の私を外からの暴漢から守ってくれているのかしら!?
なんということでしょう・・・・。゚( ゚இωஇ゚)゚。ウルウル

しかし・・・

邪魔でしょうがねぇ。


またいでも、どこうとしねぇよ。そのうち踏んづけるぞ。


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
続・本当にあった気持ちの悪い話
本当にあった気持ちの悪い話
高級ブランド猫トイレの話。
お目々も下半身も、えらいなことになっとる・・・・。
隠れてない隠しおやつ。
朝夕はまだまだ寒いのです。
同じカテゴリー(ペット)の記事
 続・本当にあった気持ちの悪い話 (2019-10-25 16:51)
 本当にあった気持ちの悪い話 (2019-10-05 15:55)
 高級ブランド猫トイレの話。 (2019-09-18 07:57)
 お目々も下半身も、えらいなことになっとる・・・・。 (2018-08-23 14:54)
 隠れてない隠しおやつ。 (2017-09-28 20:34)
 朝夕はまだまだ寒いのです。 (2016-03-15 20:55)

Posted by かぼ  at 20:13 │Comments(2)ペット

COMMENT
風が通って気持ちいからいるんだよ~と
かぼさん、とろさんが言うてます(≧▽≦)
Posted by RYU at 2017年08月30日 23:10
●RYU さん●
とろさんはそうかもしれない。
かぼさんはきっと違う。
あんなナリして、クソ暑いところにばっかいるから(笑)。
Posted by かぼかぼ at 2017年09月01日 11:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。