ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>我ながら よく復活できたもんだと 感心する。

2017年09月05日

我ながら よく復活できたもんだと 感心する。

こんばんわ。

前回の記事で紹介したとおり、来月には地元のお祭りがあります。
出店していただける方も続々集まっております(ありがとです☆)

で、私も出店します。
出店、めっちゃ久しぶりです。
年明け前にめっちゃムカつくことがありまして(これをかぼの暗黒史という・・・)、それから全く、出店どころか、ハンドメイドもしてません。
この暗黒史を語ると、記事の100%が愚痴になるんでやめときます。
あ~・・・思い出したらまたムカムカと・・・。

1年ほど何もしてなかったんですが・・・・・

1年近くも何もしてなかったんかー!

自分ででびっくらポンだわ・・・・。
まぁ、これをきっかけに再びミシンの前に立ちました。・・・よく復活できたなぁ。

我ながら よく復活できたもんだと 感心する。

生地も注文してしまったので、作らなければなりません。
あと1か月、どこまで何ができるかしらん?


出店者さん、まだまだ募集してます。

島子秋祭り お祭りバザー

日時;平成29年10月15日(日)13:00~16:00
場所;島子漁協前広場(天草市有明町大島子)
出店料 無料   区画 フリー


出店してやろう!ってな方は、ここのコメントか、島子出張所 52-0952 までご連絡ください。






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
すげぇぜ父っつぁん。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)
 すげぇぜ父っつぁん。 (2016-02-11 20:55)

Posted by かぼ  at 20:33 │Comments(4)ハンドメイド

COMMENT
復活おめでとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ん??ミシンのところにメガネがあるけど
老眼になってるのかい!!
Posted by RYU at 2017年09月05日 22:13
●RYU さん●
ローガンですが何か?(泣)
もう、ぼやけちゃって何にも見えない。
明日も見えない。いやん。
Posted by かぼかぼ at 2017年09月05日 22:58
完全復活ですね。おめでとうございます。どんないやなことがあったかわかりませんが、頑張っていこうぜ。
Posted by bushi at 2017年09月06日 08:09
●bushi さん●
忘れて頑張っていくぜ!
・・・・と思うのですが、原因がお隣さんだもんで忘れさせてくれない・・・。
と言いつつも、単純だからもうどうでもよくなっている自分もいるのです。
なんかグダグダ(笑)。
Posted by かぼかぼ at 2017年09月06日 21:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。