ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング

2017年10月10日

旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング

こんばんわ。

久しぶりの旦那ちゃんです。
旦那ちゃん伝説は基本的に4~3コマ漫画なので、
簡単そうな絵に見えて結構時間がかかるのです。
今回は3連休♪だったのと、3連休前旦那ちゃんがネタを提供してくれたので(笑)
UPしました。









漫画のような話ですが(いや、確かに3コマ漫画なんだが…)
事実です。
旦那ちゃん伝説はノンフィクションでお送りしております。

帰宅するなり、『俺の頭見て。』というので見てみると、
なんということでしょう!
あの剛毛の旦那ちゃんの登頂がきれいにハゲているではありませんか!
話を聞くと、仕事中に頭が燃えた。というのです。
同じ職場の人が指摘して発覚したんですが、本人は熱くも痛くもなかったそうな。
更に旦那ちゃんが言うには、以前も首にいつも巻いている手ぬぐいが燃えた時も
気づかなかったそうな。
どんだけニブチンなんだ・・・・。

これが実際のハゲ画像です。ちょいとわかりにくいでしょうか。




しかしこのおかげで、期間限定とはいえ今まで旦那ちゃんにだけは言えなかったセリフを
いうことができるようになりました。

このハゲがっっっっ!!!!!


同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
旦那ちゃん伝説 第59回 旦那ちゃんVSシルバーウィーク
旦那ちゃん伝説 第58回 伝説の男、富士に立つ。
旦那ちゃん伝説 第57回 伝説の男、伝説の男に会いにゆく。
旦那ちゃん伝説第56回 旦那ちゃんVS部屋着
旦那ちゃん伝説 第55回 旦那ちゃんVS従弟の娘(長女)
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)
 旦那ちゃん伝説 第59回 旦那ちゃんVSシルバーウィーク (2015-09-18 20:52)
 旦那ちゃん伝説 第58回 伝説の男、富士に立つ。 (2015-08-31 20:54)
 旦那ちゃん伝説 第57回 伝説の男、伝説の男に会いにゆく。 (2015-08-21 20:57)
 旦那ちゃん伝説第56回 旦那ちゃんVS部屋着 (2015-07-28 20:55)
 旦那ちゃん伝説 第55回 旦那ちゃんVS従弟の娘(長女) (2015-05-29 21:02)

Posted by かぼ  at 20:16 │Comments(9)旦那ちゃん伝説

COMMENT
ありゃりゃ~旦那ちゃん災難だったね(*´▽`*)
これぐらいで「このはげが~」って言われたら
うちの旦那はもっと悲惨だわ(≧▽≦)
Posted by RYU at 2017年10月10日 22:44
旦那さん渋いっす。燃えてるのにも気づかないとは、男の中の男です。僕もこの前,指を骨折してるのも気づかずに放置してました。男ってアホよなぁ。
Posted by bushi at 2017年10月11日 06:17
旦那さん凄いですね!
そのパワーを28日ぶつけてくださいね!
明日へ向かってやってくれるそうです!
バージョンいくつか聞かれましたがノーマルでお願いしました(^◇^)
チケットがまだあるので旦那さんのお知り合いの方にもぜひご案内お願いします§^。^§
Posted by 歌って踊れる整体師歌って踊れる整体師 at 2017年10月11日 08:19
●RYU さん●
うちのパパちゃんには違う意味で言えないセリフです。
・・・たまに言うけど(笑)。
『このハゲ』と言うたび泣いてます。災難が続く旦那ちゃんです。

●bushi さん●
体毛が濃い・色黒・好きな歌手は長渕。う~ん、男の中の男です。
骨折は私も放置しようとしてました。女も負けずにアホなのです(私だけか?)

● 歌って踊れる整体師 さん●
この日までにハゲが治ればいいのですが、(ハゲは病気ではないっ!と怒られそうだ。)、ハゲを忘れることができるだろうと思います。
ノーマルVer.喜びますよ。当日楽しみッス!
Posted by かぼ at 2017年10月11日 09:37
け が
無くて良かったですね(笑)

って原鈑が書き込みしそうと思って by MON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年10月11日 15:58
●原田鈑金塗装 さん●
おかげさまで旦那ちゃん は げ んきです。
(対抗してみますた。)
Posted by かぼかぼ at 2017年10月11日 17:03
頭が燃えるなんて経験は人生でそうは無いと思う。
旦那ちゃんすごい・・・。
しかも気づいてなかったところが、更にすごい・・・。
Posted by ねこばすねこばす at 2017年10月11日 22:36
久しぶりにだんなちゃま!
なんとwwwww
皮膚はどうもなかったんですか?すごい!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2017年10月12日 16:32
●ねこばすちん●
髪の毛まではあるけど、頭はねぇ・・・。
さすがうちの旦那ちゃんだ(自慢)。
鈍いのは標準装備ですから(笑)。

●ひさ さん●
ご覧の通り、きれいな皮膚でした。
しかももう、毛が生えてきてます。じょりじょりです。
さすが剛毛の持ち主です。
Posted by かぼかぼ at 2017年10月12日 20:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。