ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>ニャニャンがニャン

2017年11月14日

ニャニャンがニャン

めっきり寒くなりました。
もう、冬ですよ。ふ・ゆ!

・・・・今からこんなことを思っていて、冬本番になったら
私はどうなるんだろう・・・・。


まぁ、寒くなったということで、お家では【はんてん】生活しています。(着る”はんてん”ね。)
しかし、職場ではそういうわけにもいきません。
せめて足元だけでもと思い・・・・

ニャニャンがニャン

じゃーん。猫さんスリッパ購入しました。
すっぽり足を包んでくれてポカポカです。

うちの事務室は、陽は当たらない・窓少ない・コンクリートの壁・コンクリートの床と、
夏は暑く、冬は超寒い環境にあります。
だもんでこういったもので温度調整をするのです。
ちなみにこの猫さん、【三宅さん】といいます。
ちゃんとタグに名前とプロフィールが書いてありました。

通販で買ったもんだから、ついつい『ついで買い』してしまいます。

ニャニャンがニャン

猫さんコップ。
ただこいつには問題が・・・・・。
右手でもって飲むには問題ないのですが、
私の場合、左にしかコップが置けず左手でもって飲むことになるのです。

猫が邪魔!

そのうち歯で猫さんを破壊しそうです。




タグ :三宅さん

同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 20:13 │Comments(3)その他

COMMENT
ネコグッズ可愛いね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
確かにこのマグカップは右手用ですな
左手用を作るようにメーカーにお願いしなくちゃね(*^▽^*)
Posted by RYU at 2017年11月14日 23:46
可哀想なニャンコ( ;∀;)
次は良く選んで買いましょうね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年11月15日 14:58
●RYU さん●
安かったんですわ~。
半額だったんですわ~。
ついつい、右手で持つから大丈夫!と思ってたんですが、
左側に置いていたとは気づかなかった!いやん。

●あひるちゃん●
何とかまだ、直撃してません(笑)。
私の歯が欠けるのが先か、ニャンコが破壊されるのが先か・・・・!ドキドキ・・・
Posted by かぼ at 2017年11月15日 16:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。