ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>よいお年を

2017年12月31日

よいお年を

こんにちは。

本日で2017年も終わりです。
世間一般と同じように、私も大掃除などの正月準備に追われてます。

今年はブログを復活したんですが、後半やはり失速気味となり、あまり記事をUPできませんでした。
来年こそは、まともに記事をUPしたいものです。

今日はこの後、チラシ寿司作って、オードブル作って・・・まだまだ忙しいですわ。

よいお年を

それではみなさま、よいお年を。
来年もよろしくお願いします☆


同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 12:07 │Comments(5)その他

COMMENT
お疲れ様でした!
主婦は最後まで忙しいですね(^^)
来年も記事を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい(*^◯^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年12月31日 16:59
主婦は大晦日まで気が抜けないほど
忙しいね(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ復活してくれて楽しみが増えましたわ
よいお年を
来年もよろしくお願いします
Posted by RYU at 2017年12月31日 18:53
●あひるちゃん●
なんとか正月準備も終わり、ただいまボクシング観て興奮中です(笑)。
新年はのんべんだらりと過ごしますわ。
今年は復活のきっかけを作っていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

●RYU さん●
年末年始、2年前までは休みなかったので、まだ年末年始の過ごし方がわかりません(笑)。
一応、人並みに大掃除とおせちっぽいものを作ってみましたよん。
今年はイベント参加しなかったんで、数回しか会えなかったけど、
夫婦ともどもお世話になりました。
来年も仲良くしてね♪
Posted by かぼかぼ at 2017年12月31日 22:31
ご無沙汰です
ちょいとわけありで休眠しとります
昨日ある有明の人にかたらんなを奨めてると
なんと前かぼちゃんとパンを作っていたと言うではありませんか(笑)
北○ちゃん。よろしく伝えてと…
で、コメントしました⤴以上です
Posted by あいらん at 2018年01月23日 05:44
●あいらん さん●
お久しぶりです~っ!お元気してますか?
有明で北〇ちゃん・・・・・思い出さぬ・・・(;'∀')
歳ですなぁ・・・。いかんなぁ・・・。
Posted by かぼかぼ at 2018年01月23日 09:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。