ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>島子の町から>帰ってきました!御所浦民泊

2018年08月22日

帰ってきました!御所浦民泊

こんにちは。

さてさて、民泊2日目です。
2日目はシンプルに船釣りだけを楽しみます。

帰ってきました!御所浦民泊

2チームに分かれてそれぞれのポイントへ向かいます。
ほとんどが釣りをしたことない・民泊でしかしない。という
子供ばっかりなので、この船釣りは地味に大人が大変なのです。
もう、接待だね、接待。

『社長!餌をつけましょう!』
『社長!立派なのが釣れましたね!』
『社長!魚を外させていただきます!』

って感じで子供の世話をします。
で、奴らも調子こいて

『餌つけて。』
『魚外して。』

と言ってきます。
まぁ、餌だけは自分でつけさせましたけどね。そこまでかぼちゃん、甘くないよ。
さすがに、魚外すのは無理だったようです。

帰ってきました!御所浦民泊
帰ってきました!御所浦民泊

今回もみんな釣れたし、船酔いする子はいなかったしで
無事2日間の御所浦体験が終了しました。

帰りはみんな疲れ切っていたようで、帰りのバスの静かなこと(笑)。
わたしも爆睡状態で帰路につきました。

御所浦の皆様、お世話になりました!





同じカテゴリー(島子の町から)の記事画像
第9回しまご春まつり 中止のお知らせ
春の準備と旦那ちゃんの出発は時間がかかる。
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
秋祭り お祭りバザー出店者大募集!締め切りまであとわずか!
ばぁさんの上には、まだ上がいる・・・!
同じカテゴリー(島子の町から)の記事
 第9回しまご春まつり 中止のお知らせ (2020-03-05 13:51)
 春の準備と旦那ちゃんの出発は時間がかかる。 (2019-11-12 14:02)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 秋祭り お祭りバザー出店者大募集!締め切りまであとわずか! (2019-10-07 21:00)
 ばぁさんの上には、まだ上がいる・・・! (2019-10-03 13:58)

Posted by かぼ  at 13:20 │Comments(2)島子の町から

COMMENT
魚釣りしたい~~(*^▽^*)
ってか魚を取ってやるとか大名釣りですな
かぼちゃんたちも大変だね
Posted by RYU at 2018年08月22日 18:13
●RYU さん●
9人の大名に対し、部下が一人。
とんだブラックですな(笑)。
隙を見てわたしも釣りをしたんだけど、底につければ100%釣れますな。
ああ、もっと楽しみたかった。(3回しか竿握ってねぇ・・・)
Posted by かぼかぼ at 2018年08月23日 14:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。