ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>出会って1分でゲシュタルト崩壊

2018年10月18日

出会って1分でゲシュタルト崩壊

こんにちは。

うちの庭には、私とパパちゃんで作った池があるのですが、様々なお客さんがいらっしゃいます。
猫だったり、カラスだったり、タヌキだったり・・・・・。
今回新たなお客様が見えられました。

出会って1分でゲシュタルト崩壊

どこに何がいるかわかりますか?
そこですよ、そ・こ。

出会って1分でゲシュタルト崩壊

おおきさは4~50cmだったと思います。
網戸ごしに撮影したんでちょいと画像が悪かったんですが、
夕飯を食べているときに池の所に何かいるなぁ・・・と思い、『どこかの猫だろう。』と、なにげなく見ると、
こいつがいました。
しばらく見てましたが逃げる様子もなく、すたすたと私の目の前(といっても網戸越しだが。)通り過ぎていきました。

最初見たときは『イタチだ!』と思ったんですが、イタチにしては足が長いような気が・・・。
しかし、体の長さはイタチだなぁ・・・・。
色合いはタヌキだなぁ・・・。
でも細さはイタチだなぁ・・・・。
と、イタチだ、タヌキだと1分ほど考えているうちに、

これ、なんだ???

と脳みそがゲシュタルト崩壊してました。 オーマイガー, ┛)"0"(┗

で、結局なんだったのかよくわからないままだったんですが、
調べてみると『テン』の可能性が出てきました。
また来るかなぁ・・・・。 そのときはもっと精密な写真を撮ってみせるじぇ!

でもって最後に、ちゃんと宣伝もするのです。 よろしくね。
出会って1分でゲシュタルト崩壊


同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 13:40 │Comments(3)その他

COMMENT
お客さんの層がすごいですね(@_@)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年10月18日 16:08
かぼちゃんちは動物王国だね(笑)。
しかしコレはなんでしょ???
ハクビシンにも似てるなぁ~。
Posted by ねこばすねこばす at 2018年10月18日 20:18
●あひるちゃん●
夏には小さくて黒い6つ足の団体様が、家の中にいらっしゃいます。(泣)

●ねこばすちゃん●
わくわく動物ランドと言ってくれ(笑)。ホンドテンに似てるなぁと思ったけど、
ありゃ絶滅危惧種だと書いてあったんで、違うな。っと。
Posted by かぼかぼ at 2018年10月19日 14:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。