ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>4か月の沈黙を破り、今・・・!

2019年09月02日

4か月の沈黙を破り、今・・・!

ご無沙汰しております。



お久しぶりでございます。



【ネコのちワンコ~】のかぼちゃんです。

生きてましたよ?


ツバメとの戦いの後、傷を癒すために休養してました。
はい、ウソです。 単なるサボりです。

人間、忙しい時ほど何かしたくなり、
暇なときには何にもしたくなくなるもんです。
8月まで特に大きなイベントもなく、コミセンの花壇の手入ればっかやってましたわ。

このまま永遠にフェードアウトも考えたんですが、
飽き性の私にしてはめずらしく、長年続けてきたブログをやめるのもなんだかなぁと思い、

恥ずかしながら帰って参りました。(≧д≦)ゝビシッby 横〇 庄一

近況としましては・・・・
かぼさん・・・・・・足腰が弱ってまいりましたが、元気です。
とろさん・・・・・・・耳が遠くなりましたが、元気です。
しんちゃん・・・・・歳と共に毛が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・減ることもなく元気です。

そんでもって・・・




猫 増えました。




4か月の沈黙を破り、今・・・!

うちからちょっと離れた場所に捨てられてた猫だったんですが、気が付けば私の車の下でニーニー鳴いてたもんで。
しゃぁないな、と思い、外猫として飼い始めてます。寝床はうちの倉庫の中なので、雨風それなりに防げて安心です。
あ、名前は 【むぎ】です。 麦茶ん。(*ノД`*)タハッ!



更に・・・・・・・・・・・・・・







たぬき 増えました。




4か月の沈黙を破り、今・・・!

『むぎ』にエサをやったあとの食べ残しを狙ってやってきますが、あまり人を恐れないので
手の届くところまでノコノコやってきます。
どうも隣の廃墟に巣があるようです。
親子で毎日、うちの畑をうろついてますわ。



そんなこんなで『ネコのちワンコ ときどきカエル』

・・・ではなくて

『ネコのちワンコ ときどきタヌキ』

となったこのブログを、またよろしくお願いします。

・・・・タイトル変えないッスよ?









同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
仁義なき戦い 燕巣作り妨害作戦篇
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)
 仁義なき戦い 燕巣作り妨害作戦篇 (2019-04-25 13:08)

Posted by かぼ  at 14:37 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。