ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>小ネタ>なんだか窓の外がエライことになっとるとです。

2019年10月02日

なんだか窓の外がエライことになっとるとです。

なんだか窓の外がエライことになっとるとです。

数年前、『カメムシ大量発生』とか言って、ニュースになってたけど、
今年もそうなのでしょうか?

なんか3日前から窓の外がエライコッチャなんですがicon11
この記事書いている間も、増え続けてます・・・。
窓、開けらんねぇ・・・。


同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
このあと、どうやって出たんだろう?
これさえなけりゃいい職場
隠れてない隠しおやつ。
一人の時の嫁の夕食
あの頃の君には戻れない。
現在進行形
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 このあと、どうやって出たんだろう? (2019-09-14 11:34)
 これさえなけりゃいい職場 (2017-12-18 15:48)
 隠れてない隠しおやつ。 (2017-09-28 20:34)
 一人の時の嫁の夕食 (2017-08-28 20:27)
 あの頃の君には戻れない。 (2017-08-08 20:51)
 現在進行形 (2017-07-26 15:32)

Posted by かぼ  at 21:32 │Comments(2)小ネタ

COMMENT
我が家周辺にはカメムシはいませんが
ちょっとした隙間から、沢山の小さい虫が入ってきて
電灯の下で飛び回っています・・・困っています( ;∀;)
Posted by あひるちゃん at 2019年10月03日 13:08
●あひるちゃん●
カメムシと共に、そんな小さな虫も目一杯やってきてます。
電灯のカサにたまった小虫を、カメムシがトッチラカしてくれやがります。
困っています。。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by かぼかぼ at 2019年10月03日 13:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。