ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>エブリワン>エブリワン今週の新作パン

2013年08月21日

エブリワン今週の新作パン

こんばんわぁ。

きっと今頃、ミニバレーかたらんなチームは
ワイワイ楽しく練習していることでしょう。
本日練習に参加できず、
更に明日休みだったのに出勤になり、
それが早朝(朝5時出勤ッス。)だもんで、
みなさんが汗だくになってシュークリーム食べているころには
私はきっと寝ています。(どんだけシュークリームにこだわっているんだ?)

ではでは、今週のエブリワンさんです。
新作が少なく、かなり楽です。きゃっほーい。

エブリワン今週の新作パン
焼きドーナツ(蘇陽ブルーベリー)   130円(税込)   312Kcal
阿蘇蘇陽(現 上益城郡大和町)産ブルーベリー使用のシュガートッピングをかけた、風味良いしっとり焼きドーナツです。
みんな大好き焼きドーナツの新作です。
甘党の方に超オススメ!
つまりはかなり甘いです (;^_^A アセアセ
しかし、ブルーベリーの香りがフンワリして心地よい・・・・。
多分期間限定商品なので、お早目にお試しくださいな。

エブリワン今週の新作パン
ウインナーベーコンエピ   80円(税込)   149Kcal
定番のベーコンエピのハーフサイズ!
ベーコンだけだった前のエピにウインナーをプラスしました!
ベーコン&ウインナーの2種類の味が楽しめ、お値段的にもおすすめっ。
いつもあるベーコンエピも、ウインナープラスされました。
お買い求めやすいハーフサイズながら、
フランスパン生地だから食べごたえもしっかりあります。




今週の新作はこの2種類だけ・・・・。
記事的に寂しいので、旦那ちゃんオススメの栄養ドリンクを紹介。
エブリワン今週の新作パン
2日間熊本に泊まり込みで仕事してきた旦那ちゃん。
元気いっぱいで帰ってきたかと思うと
『俺は最強の栄養ドリンクを見つけた。
 これ、めっさ効く!』
というのです。
旦那ちゃんだから当然ドリンクの名前は覚えておらず、
『200円』『銀色の缶』という2つのキーワードから探し出したのがこれ。
レッドブル という、ジョージアくらいの缶に入ったドリンクでした。
私は栄養ドリンク、効いたためしがないのでこれもたぶん効かないだろうと思いますが、
興味ある方は試してみては。
で、効き目があったら『旦那ちゃん、ありがとう!』と、
心の中でお礼を言ってください。(笑)



同じカテゴリー(エブリワン)の記事画像
半年ぶりのエブリワン。
エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
同じカテゴリー(エブリワン)の記事
 半年ぶりのエブリワン。 (2016-07-13 20:54)
 エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬ (2015-12-23 20:58)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-16 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-09 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-02 20:55)
 エブリワン今週の新作パン (2015-10-21 20:51)

Posted by かぼ  at 20:02 │Comments(3)エブリワン

COMMENT
ブルーベリーの焼きドーナツ、色にビビった★
でも美味しそうだね。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年08月21日 20:56
パン好きの私がエブリワンに行ったらアカンわ^^;
絶対買うし、食べるし・・・
永遠にダイエット中やのに(笑)
もう行かへん (ε-`*)・・・
Posted by まむ at 2013年08月21日 23:25
●ねこばすちん●
どぎついよねぇ・・・・。
レシピの写真はもっとドぎつかったんで、実際に見て
『思ったより薄い色だねぇ。』と思ったのだが、
やっぱキツイわ(笑)。

●まむ さん●
そういいつつ来てくれるんスから~~♡(先日はど~も♪)
新作を作るたび『焼き立て、超美味そぉ~~~』と
その場で食べたい欲求を抑えるのも
一苦労れす。
Posted by かぼ at 2013年08月22日 04:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。