ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>プチマルシェvol6まであと6日。

2013年10月28日

プチマルシェvol6まであと6日。

こんばんわ。

さて、お籠り生活も1週間がたちました。
今日は病院の日。
この前診てくれた先生と違っておじいちゃん先生でした。
おじいちゃんは『・・・折れてるんじゃないの?』と言いました。
ヤバい。、この前とおんなじやり取りかっ!?と、心でツッコみ、
口では『いやぁ、この前は折れてないと言われたんですが・・・。』と大人しく(笑)言ったのですが、
それでもおじいちゃんは『よし、レントゲン撮ろう。』と言いました。
この前撮ったんですけど~~???
結果はやはり前とおんなじ。おじいちゃぁ~~~んっっっ!!!(汗)

で、また1週間お籠り生活です。もう飽きたよ・・・・。

で、関係ありませんが、昨日、一昨日と作った代物です。
プチマルシェvol6まであと6日。
あ~、写真が光っちゃった。
マカロン柄と、はっちゃけウサギ緑とピンクのバッグです。
ちょこっとしたものを入れるバッグなので、小さめです。
あと3つばかり作ろうかなぁ。
形は結構気に入ってます。
うちの人気バッグの『ふっくらバッグ』の改良版なのです。
上手くできたわ♬わっほっほ♪






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:06 │Comments(6)ハンドメイド

COMMENT
で、折れてなかったんですね。良かったね(^人^)
もう痛みは治まったのかな?
不便だし大変だけど、ちゃんと治さないと
変形したりするから気を付けて下さいね(^.^)
お籠り生活、またUPして下さい*\(^o^)/*
Posted by あひるちゃん at 2013年10月28日 20:36
おおぉぉ~~いいんでないかい
可愛いの出来たね
この調子でおこもり頑張りやす。o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU at 2013年10月28日 20:38
かわいい
ドットの持ち手がいいですね

いよいよですね
若干間に合うか心配になって
不安でいっぱいですよ
Posted by ヒロヒロ at 2013年10月28日 22:07
●あひるちゃん●
折れてないそうです。
2回もレントゲン撮ったんで、医者どんも満足したでしょう(苦笑)。
痛みはまだありますね。
なんか痛みが移動しているって感じで、2日前からやけに痛いです。
あ~、1週間でどうにかなるなんて甘かったッス↓。

●RYU さん●
この前のお話からヒントをいただいて作ってみますた。(グラニーの話)
入れ口が小さいのが難ですが、まぁイケるかなと。
今日もお籠り作品、作りまっせ♬

●ヒロ さん●
ドットしかないんですよ、うち(笑)。
というか、ドットしか使いこなせない・・・。

あと1週間切りましたよ。まぁ、どうにかなりますってヾ(*´∀`*)ノ
Posted by かぼ at 2013年10月29日 07:15
入口の両サイドにスリットをいれると
出し入れが良いでっせ~❤
Posted by RYU at 2013年10月29日 09:57
●RYU さん●
な~るへそ。
今度ママちゃんに聞いてみよう。
Posted by かぼ at 2013年10月29日 12:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。