ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>毎年恒例・今年を振り返ろう。

2014年12月31日

毎年恒例・今年を振り返ろう。

こんにちは。

風がメッチャ強い大みそかです。
もう、台風並みです。
合わせて雷の2重奏なんか奏でちゃってるもんで、掃除しながらビビってました(笑)。

遅くなりましたが、先日の島んもんマルシェにご来場くださった方&買ってくれた方、ありがとうございました。
来年もガシガシ参加させていただくつもりなんで、よろしくお願いします。

さて、ついに2014年もおしまいです。
今年は大きな怪我も病気もなく、いたってフツーの年でした。
なんか、壊れたものが多い年だったけどね。

まず、旦那ちゃんの車。
急に動かなくなったそうな。残念。
台所の蛍光灯。
なかなかつかなくなった。スイッチ入れたのを忘れて出かけて帰ると
電気がついたままになっていた。残念。
ハンドメイドの相棒、アイロン。
コンセントコードの付け根の線が切れたのか、いちいち調整しないとつかなくなった。残念。
そしてこの前紹介した洗濯機。・・・・残念。

このなかで、台所の蛍光灯だけがそのままで年を越します。来年どうにかしよう・・・・。

ハンドメイドでは、今年もやはりコースターとポケTケース作りまくりでした。
ざっと計算してみたところ、
コースター200個、ポケTケース330個売っていました。
わ~・・・パチパチパチ・・・・。
しかしながらいまだに、自分のポケTケース持っている人に出会ったことがありません。
ホントに流通してんのかいな?
ちなみに家にストックが100個づつくらいあります。ああ、今年も作ったなぁ・・・・。

こうして今年を振りかえつつ、大掃除しています。
今日まで仕事だったんですよっ。
明日は久しぶりの正月休み♬
今晩は夜更かしだ~☆わ~い★(小学生かっ)

毎年恒例・今年を振り返ろう。

ではでは皆様、よいお年を。
来年もよろしくでぃ~す☆



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 16:09 │Comments(8)その他

COMMENT
今年も一年、かぼちゃん節のきいたブログで
楽しく過ごさせて頂きましたヽ(^o^)丿

来年も、ちょっと毒を仕込んだブログと
ハンドメイドを編み出して下さい!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年12月31日 16:42
今日は、大時化の大晦日ですね。
来年も旦那ちゃん伝説楽しみにしています。

良い年をお迎えください\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年12月31日 17:29
かぼちゃんのブログは面白くて
ついのぞきたくなります(●^o^●)
今年は大変お世話になりました。

来年も楽しくハンドメイドしながら
はげんでください。
Posted by RYU at 2014年12月31日 19:22
色々イベントお疲れ様でした~!
はいはい!かぼ様のポケTケース使ってますよ!(w
また来年も仲良くしてくだせい!
宜しくお願いします!
よいお年を~!
Posted by 檸檬 at 2014年12月31日 20:52
●原鈑 さん●
あははぁ~~~ん♪んふふぅ~~ん♪(以上かぼ節)
こんな記事を来年も書きつづけられたらいいですね。
がんばりまっす。
来年もよろしくです☆

●おいまつ商店 さん●
もう、有明大変。でも苓北のほうが風強そうですね。
気合入れて初詣に行ってきまっしゅ!
来年もよろしくですぅ。

●RYU さん●
ありがとうございます。
こうコメントいただけると、書く気が続きますねぃ♡
来年もいろいろお世話になると思います。
見捨てないでね(笑)。よいお年を。

●檸檬 さん●
今年はお母たま共々お世話になりますた。
使ってますか?かわいがってますか?うむ、よろしい(笑)。
こちらこそ来年もよろしゅう頼んます。
よいお年を。
Posted by かぼかぼ at 2014年12月31日 21:25
今年も、頑張っていましたね(^。^)
旦那ちゃんと楽しい年越しで、良いお正月をお迎えください(#^.^#)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年12月31日 22:09
来年もよろしく、よろしくお願いします^^
良いお餅??食べる??ちゃう!
良いお年をお迎え下さいね~~~
Posted by まむまむ at 2014年12月31日 23:53
●やっぱり太陽 さん●
去年は早々からテンションあがるイラストの依頼をしていただき
ありがとうございました♬
季節ごとにTOP変えるんですねぃ。描いた甲斐があったわん。
今年もよろぴくです。

●まむ さん●
天気関係で大変お世話になりました(笑)。
今年もなにとぞ、日曜は晴れ!でお願いします。パンパン。
Posted by かぼかぼ at 2015年01月02日 13:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。