ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>明日の夕飯はジャガイモつくしで決まりっ☆

2015年05月30日

明日の夕飯はジャガイモつくしで決まりっ☆

こんばんわ。

雨が降ったりやんだり、不安定で、私の気分も不安定です。
なぜなら明日は
じゃがじゃが祭出店だからなのです。
明日の夕飯はジャガイモつくしで決まりっ☆
ヤフー天気を見てみると、なんとか雨は避けられそうですが、
雨女はそれでも心配なのです。
天草の晴れ男&晴れ女のみなさん、元気玉を撃つ前のような感じで天に祈りをささげてくだされ。
みんな、オラに晴れ間を分けてくれ。


明日は9:30からいろいろ始まりそうで、そのまえに出店準備をせねばなりません。
6:30にお家を出発ですわ。
こんな時間に家を出るのは久しぶりだなぁ・・・・・。

明日は・・・・
明日の夕飯はジャガイモつくしで決まりっ☆
明日の夕飯はジャガイモつくしで決まりっ☆
こんなペットボトルカバーを中心に、
明日の夕飯はジャガイモつくしで決まりっ☆
竹細工や・・・・

明日の夕飯はジャガイモつくしで決まりっ☆
明日の夕飯はジャガイモつくしで決まりっ☆
エコクラフト製品を目いっぱい持って参加します。
かぼ家さん、大江初進出です。
大江の皆さん、よろしくね。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 20:51 │Comments(5)イベント

COMMENT
6時半?6時半に出発するのね。
ほんじゃ早く寝ないといけないじゃん!!
明日はよろしくね( *´艸`)
Posted by RYU at 2015年05月30日 21:53
はえ~~!!
ウチは、7時10分前予定
明日は、晴れます!よろしくで~す♪
Posted by まむまむ at 2015年05月31日 00:05
●RYU さん●
道に迷った時のことも考えて(苦笑)早めに出ます。
もう、大江なんて10年近く行ってないもん。
今日はよろぴくです。

●まむ さん●
うちの旦那ちゃんにも晴れるようにしてくれと頼んだおかげでしょうか。
晴れ神Wパンチはさすがに効果テキメンっすね!
今日はいい日になりそうだ♬
Posted by かぼかぼ at 2015年05月31日 04:53
今日はお疲れ様でした。
かぼちゃんがトイレ行ってるとき
このカゴバック売ったぞ!!
楽しかったね。
7月イベントのチラシありがとうね。(*'▽')
Posted by RYU at 2015年05月31日 20:32
●RYU さん●
売り子さんまでしていただいちゃってありがとーです。
このバッグ、やっと売れたよ・・・・。
7月までにまたいくつかエコクラフト作んなきゃですね。ママちゃんが(笑)。
Posted by かぼかぼ at 2015年06月02日 14:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。