ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>金曜サスペンス劇場

2017年07月14日

金曜サスペンス劇場

こんばんわ。

梅雨が明け、私の一番嫌いな季節到来です。
寝苦しい夜も続きます。

しかし、今年の我が家は違います!

ベッド 買っちゃったー☆

今まで旦那ちゃんと一緒にダブルベッドでおねんねしてましたが、
今度はシングルベッド2つです。
旦那ちゃんと離れ離れになっておねんねします。
最初、『シングルベッドを2つ買うぞー。』と言ったとき、旦那ちゃんは、

金曜サスペンス劇場

と、ほざきやがりました。
はい、そうですよ。あなたの嫁御はあなたとはもう一緒に寝れませんよ?

旦那ちゃんはいびきと歯ぎしりのWコーラスの持ち主なのです。
これはもう、ずっとですね。さすがに慣れました。
逆に、どっちかが聞こえてないと『死んだのか?』と気になるくらいです。
しかし、これがきっかけではありません。

旦那ちゃんはとてもとても寝相が悪いのです。
ベッドの真ん中で寝るのは当たり前。
初夏には私の肌布団を奪い、(寝てます。)冬には私の枕を奪います。(寝てます。)
コロコロ転がり、私の耳元でいびきと歯ぎしりをかまされた日にゃあ殺意もわきますが、
これもきっかけではありません。(いや、多少あるな・・・・)

決定打となったのは数週間前。
たまたま夜中に目が覚めた私。だけど体は起きてないので目をつむったままです。
その時旦那ちゃんが寝返りを打ちました。

旦那ちゃんの指が私のまぶたにグサーーーッッ!

体が起きてなかったのでまぶたを開けることができなかったんですが、
下手に目があいてたら・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

更にその2日後。
夜中に顔に衝撃が走りました。

顔にひざ蹴りくらいました。

どういう寝相をしたら膝が私の顔にくるのか?
真夜中で暗かったので、詳しい寝相はわかりません。が、膝が顔にきた。ということだけははっきりしました。

このままだと、私は殺される・・・・。 コワイョ━━((((。iдi。)))━━ッッッ!!

ジャ・ジャ・ジャーーーン♬と、火サスの曲が頭で鳴り響きました。今日は金曜なので金サスですな。

ということで、ベッドを買うことにしたのです。
以上のことを旦那ちゃんに伝えると、
金曜サスペンス劇場
と、つぶやきました。無視しました。(笑)

違うよ~~旦那ちゃん。【寝室内別居】だよ~~~。

んな訳で、そのベッドが本日届きました。
今晩は、おニューのベッドにおニューの布団です♬
布団も枕も、もう取られることはないでしょう。ああ、ステキ・・・。

金曜サスペンス劇場

・・・と思ったら、一番寝をかぼさんに取られたーーー!!!フンガーッッッ!!!





タグ :ベッド

同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 20:17 │Comments(7)その他

COMMENT
エンディングテーマは「聖母たちのララバイ」で
おねがいします!!
・・・・歳がバレるな(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2017年07月14日 21:07
うちのカッパ君が、旦那ちゃん可愛そうと何度も言ってました笑
Posted by 光風光風 at 2017年07月15日 16:24
旦那ちゃん、寝てても活発なんですね(笑)
寝てる時に、目つぶしとひざ蹴りは怖い((+_+))
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2017年07月15日 18:14
●ねこばすちん●
さぁ、眠りなさい~~♬・・・・・って、寝てますから(笑)。
この~~ベッドは戦場~だかぁらぁ~~~♬(うまいっ)

●光風 さん●
あたしのほうがかわいそうでしょーーーっっ!!ヽ(`Д´)ノ
会話の後、『畳ベッドを買ってやる。』と言ったら、わ~い♬と
小躍りしてました。旦那ちゃんはへこたれません(笑)。

●おいまつ商店 さん●
起きてるときは貧乏ゆすり。
寝てるときは寝返りといびき・歯ぎしり・寝言の3重奏。
ホント、活発な人だ・・・・。
Posted by かぼかぼ at 2017年07月15日 21:25
賢明な選択だと思います٩(^‿^)۶
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年07月15日 23:58
家庭内別居や~(^o^)てか、一挙に
ベッド二台も、金持ちや~
Posted by bushi at 2017年07月16日 06:29
●あひるちゃん●
購入してから4夜過ごしましたが、夜中に寝るスペースと布団と枕の心配をしないというのはなんて素晴らしいんでしょう(笑)。
おかげで思わず寝すぎてしまいそうになってまふ。

●bushi さん●
寝室内別居だって~~っ(笑)。
ベッド2台もきつかったけど、冬になったら布団買わなきゃですよ。
出費が怖い~~。
Posted by かぼかぼ at 2017年07月18日 07:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。