ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>小ネタ>一人の時の嫁の夕食

2017年08月28日

一人の時の嫁の夕食

今日から旦那ちゃんが水俣出張で、土曜日まで帰ってきません。


そんな日の夕食・・・。



一人の時の嫁の夕食



だって作るのめんどくさい。

下手すりゃ『夕飯お菓子』とか、まるで一人暮らしして3か月目のOLのようなことをしてしまう。
(世の中の一人暮らしして3か月目のOLさん、スマン。)


・・・明日からちゃんと作りましゅ。



同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
なんだか窓の外がエライことになっとるとです。
このあと、どうやって出たんだろう?
これさえなけりゃいい職場
隠れてない隠しおやつ。
あの頃の君には戻れない。
現在進行形
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 なんだか窓の外がエライことになっとるとです。 (2019-10-02 21:32)
 このあと、どうやって出たんだろう? (2019-09-14 11:34)
 これさえなけりゃいい職場 (2017-12-18 15:48)
 隠れてない隠しおやつ。 (2017-09-28 20:34)
 あの頃の君には戻れない。 (2017-08-08 20:51)
 現在進行形 (2017-07-26 15:32)

Posted by かぼ  at 20:27 │Comments(3)小ネタ

COMMENT
1人分のご飯炊いたりするのって確かに面倒だし
光熱費かかるね(*´▽`*)
実家に食べ行きましょう!!
Posted by RYU at 2017年08月29日 00:51
私もカップメンか冷凍炒飯かな(笑)
どこも主婦一人ってそんなもんでしょ(^-^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年08月29日 09:20
●RYU さん●
よし。自転車で1分・徒歩で5分ほどの実家へGO!


・・・門前払い、くらいそうです↓

●あひるちゃん●
そんなもんよね。
なんかおなか減らないの。アイスは入るけど、ご飯食べらんない。
ん~・・・3日後にはダメ人間になってそうだなっ!
Posted by かぼかぼ at 2017年08月29日 19:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。