ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?

2017年10月27日

旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?

こんばんわ。

旦那ちゃん伝説の時間がやって参りました。

今回はタイトルを見て『旦那ちゃんはついに何デビューしたんぢゃ??』
と思われたことでしょう。
では、こちらをご覧ください!

旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?


じゃじゃじゃ・じゃぁぁぁぁ~~~んっっ!!!

バックバンドをひっさげて、旦那ちゃんついに歌手デビュー!?
私もついに旦那の印税で生活かっ!?

この模様は、私のフェイスブックに動画をのっけてますので、
そちらもどうぞご覧になってください。





・・・・・・・・・・はい、見ましたか~?
見てない方も、これから写真をのっけますんで、ぜひ最後まで読んでくださいね~。

そう、実はこれ、『長渕つもりさん』のミニライブでの1コマだったのです。

すまポケさんからのお誘いで、とあるお食事会に招待されました。
そのときの余興の一つに長渕つもりさんのミニライブをやるというので、
旦那ちゃんも二つ返事で行くことに。

旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?

サンタカミングホテルの宴会場なのかしら?
まぁ、ここに行ってきました。

で、実際始まると、旦那ちゃんはステージのほうにスタスタ行き、
写真を撮りまくっていました。
それがうれしかったのか、つもりさんが次の曲に行く前に、

『さっき前まで来て写真を撮ってくれた人がいた。』

と話し、更にステージ場に招待してくれたのです。
旦那ちゃんは照れながらステージに向かいました。
そしてなんと!長渕のヒット曲の一つ、『とんぼ』を熱唱!
しかもフルコーラスで。

旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?

歌ってますよ。つもりさんはほとんど歌わず、ど素人のおっさんが熱唱してますよ。

旦那ちゃんの事を知らない人がほとんどの中、
よくフルコーラスで歌えたもんだ。

♪あ~あ、幸せの とんぼよぉぉ~どこへ~~
 お前は どこへ と~んでいくぅ~~~♪



旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?


お前こそどこへ飛んでいくんじゃ・・・・。


そうして私とすまポケさんが爆笑している中、
テレながら帰ってきた旦那ちゃん。
その後も会場で一番テンション上げながら楽しんでました。

旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?

家に帰ってからもニコニコしてました。

さぁ~て、次は土曜日・明日ですよ!
いよいよ旦那ちゃんも超楽しみにしている

エラブチ剛LIVE!

登山で筋肉痛のうちのパパちゃん連れて(笑)参上します!
はりきって行きまっしょい!




同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
旦那ちゃん伝説 第59回 旦那ちゃんVSシルバーウィーク
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。 (2019-01-21 15:19)
 旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話 (2019-01-11 11:48)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)
 旦那ちゃん伝説 第59回 旦那ちゃんVSシルバーウィーク (2015-09-18 20:52)

Posted by かぼ  at 20:31 │Comments(3)旦那ちゃん伝説

COMMENT
きゃー旦那ちゃん「かたらんな」もデビューしちゃったねヾ(*´∀`*)ノ
せっかくなら革ジャン着ていってほしかったです
ってか旦那ちゃ~んミニライブ行くのに
サンダル・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
Posted by RYU at 2017年10月28日 00:23
かぼちゃんの上行く面白い旦那ちゃん
楽しいご夫婦ですね(*^_^*)
今夜も歌うのかな?
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年10月28日 06:50
●RYU さん●
まさかこんなことになるとはだれ一人思ってませんでしたからねぇ。
普通は遠慮すると思うんだが。(まぁ、イケイケとハヤシたてはしたんだが。)
実際、その後マイクを向けられた人は『スンマッセ~ン!ご勘弁を!』ってな感じで首振ってましたもん(笑)。
ちなみに、足のあれはオッチャン草履です。
旦那ちゃんと出会ったころから普段履きはあれです。

●あひるちゃん●
うらやましかろう(笑)。
さすがに今日は無理でしょう。
歌えたら奇跡ですわ。
あひるちゃんも行かれますか?今晩会えたらうれしいな♪
Posted by かぼかぼ at 2017年10月28日 13:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。