ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>小ネタ>このあと、どうやって出たんだろう?

2019年09月14日

このあと、どうやって出たんだろう?

このあと、どうやって出たんだろう?



   うちにある、パパちゃん手作りのポスト。


   
   10年以上使ってボロボロですが、
   愛着があるので使い続けてます。



   今日は何かお手紙届いてるかな?



















このあと、どうやって出たんだろう?


   

   







    猫が届いてた・・・・・・・・・。


    ニャー・・・・・・・。




同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
なんだか窓の外がエライことになっとるとです。
これさえなけりゃいい職場
隠れてない隠しおやつ。
一人の時の嫁の夕食
あの頃の君には戻れない。
現在進行形
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 なんだか窓の外がエライことになっとるとです。 (2019-10-02 21:32)
 これさえなけりゃいい職場 (2017-12-18 15:48)
 隠れてない隠しおやつ。 (2017-09-28 20:34)
 一人の時の嫁の夕食 (2017-08-28 20:27)
 あの頃の君には戻れない。 (2017-08-08 20:51)
 現在進行形 (2017-07-26 15:32)

Posted by かぼ  at 11:34 │Comments(2)小ネタ

COMMENT
ネコちゃん居心地よかったのね(*^▽^*)
Posted by RYU at 2019年09月16日 21:53
●RYU さん●
このポストの下の段によくいるんですが、この時は華麗な身のこなしで
シュタッとスルっと受け取り口に入っていきました。
・・・う~ん・・・慣れてるな。常習だな。
ホント、居心地いいんでしょうねぃ。
Posted by かぼかぼ at 2019年09月18日 07:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。