ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>エブリワン>エブリワン今週の新作パン

2013年05月29日

エブリワン今週の新作パン

こんばんわ。

昨日の雨、そして今日の暑さ。
待ってました!と言わんばかりに一斉に雑草が生えてきました。うぎゃー。
もう、梅雨明けまでうちの畑と庭は亜熱帯状態です。

そんな暑さを吹き飛ばす、エブリワンさんの新作パン。
今週も行ってみよ~。

エブリワン今週の新作パン
炭火照り焼きチキンピザ    148円(税込)   245Kcal
人気商品がリニューアル!
ふんわり歯切れの良いピザ生地に、炭火焼きのジューシーチキン、玉ねぎ、コーンをのせ、りんご、生姜配合のフルーティーな照り焼きソースをかけ焼き上げました。
見た目・ボリュームも一新した照り焼きピザ。
大きい鶏肉がドドン!と3枚ものっかって、食べごたえある一品になりました。


エブリワン今週の新作パン
オールポークウインナー    158円(税込)
豚肉100%のウインナーが端から端まで入っています。
ブラックペッパーとマスタードのシンプルな味付けでどうぞ。
これは昨年12月12日の記事で紹介させていただいたロングソーセージフランスのソーセージと同じものを使ってます。
そう、私が一番おいしい!と太鼓判を押した、あのソーセージです。
今回はふわふわのパン生地に、パリッとした最強ソーセージが入ってます。
美味しいに決まってます。うんうん。
チーズもトッピングされて、今週の一押し!です。

エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
ふわっとあげパン(きなこシュガー・シュガー)     110円(税込)    336Kcal
ふんわりボリュームのある牛乳風味のコッペパンをフライし、じゃりじゃりしたグラニュー糖で仕上げたものと、優しい甘さのきなこ砂糖で仕上げたもの、2種類ご用意しました。
みんな大好き牛乳パン。
私も大好き牛乳パン。
その牛乳パンと同じ生地でコッペパンを作り、更にそれを揚げちゃいました。
この大きさでこのお値段はお買い得です。
個人的にはシュガーのほうが好きかも・・・・。
ああ、牛乳と一緒に食べたかった・・・・!



同じカテゴリー(エブリワン)の記事画像
半年ぶりのエブリワン。
エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
同じカテゴリー(エブリワン)の記事
 半年ぶりのエブリワン。 (2016-07-13 20:54)
 エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬ (2015-12-23 20:58)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-16 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-09 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-02 20:55)
 エブリワン今週の新作パン (2015-10-21 20:51)

Posted by かぼ  at 19:07 │Comments(3)エブリワン

COMMENT
またまた美味しそうなパンが!!(-^〇^-)
私も大好き牛乳パン!!\(^^@)/
このあげパンもヨダレが~~~♪♪
Posted by 天てん at 2013年05月29日 19:17
私も揚げパンが気になるな~。
長男はピザが気になるらしい。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月29日 20:58
●天てん さん●
おいしいですよねぇ、牛乳パン。
この揚げパンも、生地がしっかり牛乳の風味がしていて
美味しくいただきました♪
ただかなり大きいので、一気食いするとのどに詰まります(笑)。

●ねこばすちん●
肉食系長男やね。
揚げパンは牛乳パンより少しだけ安いので、買いやすいぞ。
大きいので次男坊と半分コとかいいかもよ。
Posted by かぼ at 2013年05月30日 14:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。