ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>エブリワン>エブリワン今週の新作パン ドーナツ祭り

2014年03月05日

エブリワン今週の新作パン ドーナツ祭り

こんばんわ。

エブリワンさんの人気商品『焼きドーナツ』。
ジャニーズと言えば『スマップ』。
エブリワンと言えば『焼きドーナツ』ってくらい人気商品なのですが、
この度ライバル登場!
その名も・・・・・・・

クロワッサンドーナツ!!

あのサックサクで何層にもわかれた生地を使ったドーナツができました。
エブリワン今週の新作パン ドーナツ祭り
ご覧のとおり、大展開しております。
エブリワンさんではこのクロワッサンドーナツを大々的に売り出したいらしく、
とんでもない数のクロワッサンドーナツを作るよう、通達があったそうな。

これ、作るの超めんどいんですけど。

昨日から『めんどうくせぇ。』と言いつつ、たまに『売り場見回り』という名の現実逃避をしながら作った
クロワッサンドーナツの紹介です♪(いやな出だしだな・・・)

エブリワン今週の新作パン ドーナツ祭り
クロワッサンドーナツ チョコクランチ   158円(税込)   321Kcal
外はサクッ!中はふわふわの新食感!ニューヨーク生まれの最新スイーツパンが登場!サクサクのチョコクランチとミルク風味の生地が絶妙にマッチ!滑らかなカスタークリームがさらに美味しさを引き立てます。

青レンジャーです。
表面にチョコをコーティングし、その上にチョコクランチをたっぷりまぶしました。
中にはカスタード♡
めちゃんこ食べごたえあります。チョコクランチのザクザク感がお気に入り♬
ザックリでサックリでとろ~~んな一品です。


エブリワン今週の新作パン ドーナツ祭り
クロワッサンドーナツ きなこ小倉    158円(税込)   263Kcal
北海道産小豆を使用した上品な粒あんをサンド!仕上げにきなこ砂糖をまぶした和テイストの逸品です。

みどレンジャーです。(みどりレンジャーじゃないのね。)
定番のきなこ・あんこですね。なんかこういう名の漫才師がいそう・・・・。(きなこで~す。あんこで~す。)
いちばんクロワッサンドーナツの生地がわかる一品ではないでしょうか?
サックサクの生地にあんこがマッチします。

エブリワン今週の新作パン ドーナツ祭り
クロワッサンドーナツ メープルシュガー    158円(税込)   275Kcal
メープルシュガーとカスタークリームのやさしい甘さが見事に調和した逸品です。

黄レンジャーです。中にカレーは入ってません(笑)。美味しいカスタードクリームがたっぷりです。
これですね、チョコがかかったところがサイコー!
チョコとメープルシュガーがあうんですよぉ♡
メープルシュガーは思ったよりしつこくなく、食べやすい一品でした。
これまた、生地のサックリ感が楽しめる新作です。

エブリワン今週の新作パン ドーナツ祭り
クロワッサンドーナツ ホワイトピンク   158円(税込)   319Kcal

ホワイトチョコとカスタークリームの絶妙な組み合わせ!苺キャンディのチップがアクセントになった、見た目も華やかな逸品です。

さすがももレンジャー。見た目が一番かわいい!
この苺キャンディのチップがものすごくいい香りなんですよ。
だもんで、苺キャンディのチップがある場所は最後に食べることをお勧めします。(笑)



さぁ、クロワッサンドーナツは焼きドーナツに並ぶことができるのか・・・!?
そういや赤レンジャーがいないな。
うぉっ!主役不在ですか!?やばいぞクロワッサンドーナツ!



同じカテゴリー(エブリワン)の記事画像
半年ぶりのエブリワン。
エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
同じカテゴリー(エブリワン)の記事
 半年ぶりのエブリワン。 (2016-07-13 20:54)
 エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬ (2015-12-23 20:58)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-16 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-09 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-02 20:55)
 エブリワン今週の新作パン (2015-10-21 20:51)

Posted by かぼ  at 20:15 │Comments(4)エブリワン

COMMENT
今日はありがとう(^_-)-☆
これめちゃ美味かったす
友達がホワイトピンク食べてうまい~と言ってました。
Posted by RYU at 2014年03月05日 20:49
クロワッサンドーナツは期間限定なんですかね?
Posted by taketake at 2014年03月06日 01:16
クロワッサン大好きなので、チョー興味あります☆☆☆
チョコクランチ買いに行きまーす♪
Posted by 瀬戸のお花屋さん♪ at 2014年03月06日 16:34
●RYU さん●
昨日は御邪魔しました♪
ホワイトピンクはイチゴの香りすごいっすよね。
1日おいたヤツを今日食べましたが、まだまだサクサクでした♡

●taketake さん●
今のところ期間限定と言う話は聞いてませんです。
たぶん焼きドーナツのように定番化するんじゃなかろうかとは思ってます。
『とにかくイチオシでガンガン売ってくれ!』とのことですので(笑)。

●瀬戸のお花屋さん●
チョコクランチはガッツリ系です。ざっくざくでガッツリしてます。
1日置いても美味しいので、ぜひぜひお買い求めくださいませ♪
Posted by かぼかぼ at 2014年03月06日 18:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。