ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ペット>続・本当にあった気持ちの悪い話

2019年10月25日

続・本当にあった気持ちの悪い話

先日UPした奇妙なお話を覚えていらっしゃるでしょうか?(今回は稲川〇二調でお読みください。)
稲川さん風に文章も書いてみました。(๑´ڡ`๑)









その後の話なんですけどね、
あれからなんと、最初の首輪が戻ってきたんですよ。
あたしゃその戻ってきた首輪に『むぎ』の名前を書いてつけてたら・・・・



なくなりますた_| ̄|○ ガックリ.



で、新たに購入した首輪にも名前書いてつけたんですね。




また、なくなりますた _| ̄|○ _| ̄|○ ガックリ.ガックリ



念のためにと、2本購入してたので、最後の1本にも名前書いて、裏に「首輪 とるな」と書いたんですね。

あれから1週間以上・・・・・

とられてません。

何とか最後の1本はむぎクンの首にしっかりしがみついてます。





が、




これでは『続・本当にあった気持ちの悪い話』にはなりません。




むぎクンのお友達のお話です。

なぜかいつも一緒にいる、たぶんお隣さんが飼っているであろう猫君がいます。
私は彼のことを「おとなりさん」と呼んでるんですけどね。
彼はオスにもかかわらず、かわいい青と赤のリボンと鈴をつけた首輪をしてました。


ある日、「おとなりさん」の首輪がなくなってました。


ああ、ついにお隣さんも犠牲になったのね‥‥。

と思いつつ、数日・・・・・。

「チリン・・・チリン・・・」

と、鈴の音が「おとなりさん」から聞こえます。
新しい首輪を買ってもらったんだな、と思い、彼の首輪を見ると・・・・・・・・




続・本当にあった気持ちの悪い話




むぎクンがつけられた、所在不明の首輪がついている・・・っ!




キャーーーッッッ!!!







この場に3本、同じようにくたびれた、同じ首輪がそろっている‥‥!





続・本当にあった気持ちの悪い話









以上で私のお話は終わりです。

オチは・・・・・あったらいいなぁ。


ちなみに、楳図〇ずおは普通に絵がうまいと思います。(おろちは名作と思う。)









同じカテゴリー(ペット)の記事画像
本当にあった気持ちの悪い話
高級ブランド猫トイレの話。
お目々も下半身も、えらいなことになっとる・・・・。
隠れてない隠しおやつ。
我が家の守護神
朝夕はまだまだ寒いのです。
同じカテゴリー(ペット)の記事
 本当にあった気持ちの悪い話 (2019-10-05 15:55)
 高級ブランド猫トイレの話。 (2019-09-18 07:57)
 お目々も下半身も、えらいなことになっとる・・・・。 (2018-08-23 14:54)
 隠れてない隠しおやつ。 (2017-09-28 20:34)
 我が家の守護神 (2017-08-30 20:13)
 朝夕はまだまだ寒いのです。 (2016-03-15 20:55)

Posted by かぼ  at 16:51 │Comments(3)ペット

COMMENT
あはははっはははーーー!!
かぼちゃん最高
楳図の漫画怖いけど見たい
エコエコアザラク思い出してしまった\( 'ω')/
こりゃ続、続編ができそうだね
Posted by RYU at 2019年10月25日 20:42
もう 何!
私にゃ分からんわ(*´Д`*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年10月25日 22:18
●RYU さん●
エコエコは古賀新一大先生ですぜ。
あれも名作ですな。(後半は妙な方向へ行ってしまったが・・・)
続・続は・・・カンベンしちくれ。

●あひるちゃん●
あたしにもわけわからんわっ。
そういや、この記事UP後、「おとなりさん」の首輪が別のに変わってますた。
たぶん飼い主さんが変えたんだろうと思うのだが・・・・
いや、そうであってくれ・・・っ!
Posted by かぼかぼ at 2019年10月27日 15:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。