ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>カウントダウン 宇土フリマ 2

2012年11月02日

カウントダウン 宇土フリマ 2

こんにちは~。
今日帰ったら、明日の準備をしようと思ってたのに、「花みつき」の店主さんにつかまって
1時間話し込んでいました。ぎゃーっ。間に合わな~い♪

なぜ「ぎゃーっ!」なのかというと、イベントやフリマ開催ギリギリになると何か作りたくなる病の私。

またまたポーチ作ってました。

昨日・今日と作ったのはこちら。
カウントダウン 宇土フリマ 2
スクエアポーチ?コスメポーチ?正式名称知らないポーチです。
コレの在庫が少なかったのがさみしくて、昨晩から作ってました。
で、今回してみたかった小技が「外ポケットをつける。」ということ。
で、こんなんできました。
カウントダウン 宇土フリマ 2
作り方がどこにもなかったので苦労しましたが、何とか形にはなったかと。
で、右2つの形がちょっといびつ。
それはなぜかといいますと
カウントダウン 宇土フリマ 2
はい。裏地まだついてません。

話し込んでいなかったら間に合ったのに。
話し込んでいなかったらブログ更新もうちょっと早くできたのに。
話し込んでいなかったら今晩食べる予定だったうどん買えたのに。(え?)

今から急いで米といで、今晩中に完成させなきゃ・・・。
ああ、晩飯の準備もしなきゃですわ。
主婦は大変やね。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 16:13 │Comments(5)ハンドメイド

COMMENT
夕食の準備出来ましたか^^
主婦は何かといそがしいです、わかりますよ(^^)
外ポケット付けると一層素敵です♫
Posted by りんごちゃん at 2012年11月02日 18:51
頑張ってますね~♪
主婦は本当に色々忙しくて大変です!
その忙しい中、ハンドメイドを頑張ってらっしゃるので
いつも感心してます!
そしてやる気を頂いてます~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
フリマでは沢山売れるといいですね!(^^)!
Posted by まみまみ at 2012年11月02日 19:48
ラストスパートがすばらしい!!
8月下旬のうちの長男の宿題のスピードに匹敵する(爆)。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月02日 22:16
お~、きゃ~わい~(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月02日 23:05
●りんごちゃん●
夕飯は昨日の残りの鍋に新たに具材を追加して鍋リニューアルにしました。
ホントは鍋の残りでのうどんの予定でしたのに。
ポーチの外ポケットは思ったよりかわいく、手間はかかるけどこれからのこの手のポーチはコレにしようと思ってます♪

●まみ さん●
ありがとうございます~ぅ。
ハンドメイドは旦那ちゃんを送り出してから、私が出勤するまでの小1時間を使って主にやってます。それこそ濃~~~い1時間。
さすがにイベント前なんかは夜までやっちゃったりしますが。
フリマ、今年は天気もいいようなので、たくさんの人が来てくれることを祈りつつ
行ってきま~す。

●ねこばすちゃん●
結局、朝にやったよ・・・。
あのあと百円堂さんから「コースター、ポケTケース、今ない?」のTELがあり・・・。
きゃー!あるけどー。ポーチできねぇっ!
てなわけで、八月下旬どことか、新学期の朝までやっちゃいますた。

●やっぱり太陽 さん●
ありがとうございます♪
今日コレ、売れるといいなぁ・・・。
ではでは、今から車に積んで行ってきま~~すっ。
Posted by かぼ at 2012年11月03日 06:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。