ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>尾崎は心の代弁者

2012年11月19日

尾崎は心の代弁者

こんにちは。
今頃オフ会、盛り上がってるんでしょうね。
わたしは相変わらず、ミシンの前でウンウン言ってます。

さて、本日予約分のコースターを納品してきました。(80セット)
それとは別に、百円堂さん販売分も納品してきました。(37セット)
11月9日に依頼を受けて、今日で10日。

10日で117セット・234枚コースター作ったどー!

そのせいか、コースターを作らないとなんか落ち着かない体になってしまい、
80セット完成の記事を書いた後、結局コースター作ってました。
尾崎は心の代弁者

ちなみに今日も作ってます。

ああ、もう、この支配から卒業してぇ。


しゃがんでかたまり、背を向けながら
今日も明日もミシン踏んでます。

もう習慣ですね。こりゃ。作らなきゃ気になるんですよ。
急な依頼がいつも入るので、ストックは大目にしておきたいのでそこはいいんですが。

ポケTケースもチマチマがんばってます。
だけど、いつになったら作りかけのバッグやポーチ、完成させることができるのか。
そこも気になっていることの一つです。bou22

え~、今回の記事は尾崎豊の『卒業』と、『15の夜』を思い浮かべながらお楽しみください(笑)。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 16:20 │Comments(3)ハンドメイド

COMMENT
昨晩眠れずにミシンと戦った~
『太陽の破片』を思い浮かべながらどうぞ・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2012年11月19日 16:34
ごめん、私は昔「学校へ行こう」っていう番組でやってた
「B-RAPハイスクール」の尾崎豆を思い出すんだよね。
知ってる?
 ♪盗んだバイクを買わされた~
  鍵が無い 走れない
  でも月々の支払い 辛い~~~
・・・というような歌詞だった。
タイトルは「15の昼」(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月19日 21:53
●天てん さん●
金か趣味かわからない暮らし~さ
『シェリー』でどうぞ。
ってうか、天てんさん、選曲渋い・・・♪

●ねこばすちん●
「15の昼」知らねぇ~~っ!
YouTubeにあるかしら?
ニコ動はどうかしら?
・・・・なかった。聞きたい・・・。
Posted by かぼ at 2012年11月20日 15:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。