ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>旦那ちゃん伝説 第22回 旦那ちゃんVS脱毛作戦の巻

2013年03月28日

旦那ちゃん伝説 第22回 旦那ちゃんVS脱毛作戦の巻

こんにちは。

本日は久しぶりの旦那ちゃんです。
え~・・・・

出し惜しみしてました。

スンマセン。
ネタはあるけど、描く暇がなくってですねぇ。
少しの暇を見つけては1コマづつ描いてます。
そんな貴重な旦那ちゃん伝説、いってみよ~。

旦那ちゃん伝説 第22回 旦那ちゃんVS脱毛作戦の巻
旦那ちゃん伝説 第22回 旦那ちゃんVS脱毛作戦の巻
旦那ちゃん伝説 第22回 旦那ちゃんVS脱毛作戦の巻
旦那ちゃん伝説 第22回 旦那ちゃんVS脱毛作戦の巻

自称、天草で3番目に毛が濃い男。
それが旦那ちゃん。
なぜ3番目かというと、上位2名を私が目撃してるから。
(ちなみにTOPは肩毛が生えたおっちゃん。
2位は胸毛が大変なことになっている近所の後輩。)
・・・まぁ、まだまだ上には上がいると思うのですが。

で、その剛毛を少し気にしてたようなんですね。
夏のある日、私が除毛クリームで脱毛中に旦那ちゃんがやってきて、
「俺もそれやってみたい。」
というので足に少し塗ってあげたのです。
そして10数分後、洗い流すとなんてことでしょう。
痛みもなくきれいに毛がなくなってるではありませんか。(←当たり前。)

脱毛の神が舞い降りました。

それからジャスコに行き、脱毛クリームを数本買ってきて塗りまくりました。
・・・まさか男の肌に脱毛クリームを塗る日が来るとは思いませんでした・・・・。
そしてツルツル・ピカピカの肌になった旦那ちゃん。

「俺の肌はこんなにきれいだったのか・・・・。」
いたく感動した旦那ちゃん。
しかし、脱毛クリームの寿命は短く、女性の方ならわかると思いますが数日後には毛が生えてきて
チクチクしはじめます。
その度にクリームを買うのも大変なので、「それなら毛根から抜いてしまえば毛が生えない。」と思った旦那ちゃん。
My毛抜きをゲットし、TVを見ながら抜き抜き・・・・・ご飯のあとも抜き抜き・・・・・
灰皿には吸殻ではなく、屍となった毛がたまっていきます。

趣味・脱毛になりました。

それでも毛は生えてくるものです。
1年間ほどこの趣味は続きましたが、抜いても毛は生えてくる、仕事が忙しくなって抜く暇がないということもあって
すっかり毛抜きはしなくなりました。

以上の話は腕限定の話。
足はGパンで見えないからしなかったし、
オチのヒゲは最初からする気はなかったようです。
お嫁ちゃんとしてはヒゲが一番気になるんだけどなぁ。
しかも必ず、口元右上が剃り残してるんだよなぁ・・・・。

ちなみに、私ら夫婦の会話の5分の1は絶対毛の話をしてると思う。



同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。 (2019-01-21 15:19)
 旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話 (2019-01-11 11:48)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!? (2017-10-27 20:31)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)

Posted by かぼ  at 17:06 │Comments(4)旦那ちゃん伝説

COMMENT
1年も続いたんですね。(~_~;)
生えてこなくなるならいいんでしょうけどね・・・。
私はヒゲ剃りが面倒なのでなくしたいです。(笑)
Posted by 天てん at 2013年03月28日 19:33
腕がツルツルの旦那ちゃん、想像できーーん!!
でも笑える。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年03月28日 20:09
すみません、爆笑してしまいました・・・(笑)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月29日 10:34
●天てん さん●
1年も続いたんですよ。びっくりです。
ほぼ毎日のように毛を抜き、ちょうど同窓会があった時には
除毛クリーム使ってました。(爆笑)
ヒゲも一瞬だけどうにかしたいと思ったみたいですが、
腕のほうが除毛したい度が高かったみたいです。

●ねこばすちん●
夏にはもしかしたら見れるかも。
冬は長袖で安心してるから。(この辺が女みたいだ。)

● しあわせ運ぶひさ さん●
毛の話の時にはいつも笑ってます。
ちなみに、彼の腕に蚊がとまると、必ず毛の上に蚊がとまってます。
Posted by かぼかぼ at 2013年03月30日 17:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。