ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>ネコ祭り第1弾ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ

2013年04月07日

ネコ祭り第1弾ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ

こんにちは。
風は強い、雹は降る、でもって昼からちょこっと晴れて
なんとも変な1日でしたね。
急に寒くなるしで、ファンヒーターの灯油がまだあってよかったと思う昼下がりでした。

昨日からハンドメイドテンションが上がりっぱなしの私ですが、
またチクチクと作品を製作しました。
ネコ祭り第1弾ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ
巾着袋です。
本日はネコ祭り第1弾です。
第1弾ということは第2弾もあるということで。
最近かわいいネコ柄生地が多くって、即買いしちゃうパターンが多いのですが、
この生地もその一つ。
で、今回はこの生地で遊ばせてもらいました。
この巾着のフリルはなかなか出番がなかったのですが、今回やっと出番が来ました。
黒にピンクって好きな組み合わせの一つです。
昔、中学のバレー部にいたのですが、当時の御所浦中のバレー部のユニフォームが
黒にピンクの文字というものでして。
大変うらやましく思った記憶があります。(うぉ~っ!かわいいっ!と腹の中で思ってた。)

ネコ祭り第1弾ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ
ネコ祭り第1弾ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ
マチ付きポーチとスクエアポーチです。
ここにはピンクを使ってませんが、裏地がしっかりピンクしてます。(ピンク地に赤のバラの生地を使ってます。)
ちゃっかりしてます。

即買いしたネコ生地はあと2点あります。
ということは第3弾までネコ祭りは続きます。
ああ~早く作りてぇ。




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 17:45 │Comments(2)ハンドメイド

COMMENT
黒にピンクは確かに可愛いねぇ~♪
下見以来かぼちゃんの本気度が違う・・・(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月07日 18:39
違いますよ。全開っすよ。
いつスピードダウンしてエンストするかわかんないのが怖いっすよ。(笑)
Posted by かぼ at 2013年04月08日 15:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。