ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>出番待ち

2013年04月26日

出番待ち

こんばんわ。

イベント前の貴重な最後の休みに釣りに行き、
まったくハンドメイドしなかった昨日。

もう、今日は朝からバタバタですわ。

帰ってきてからもバタバタですわ。

イベント関連の雑務がまだ終わってないので、朝からパソコンで色々作り、
帰ってからはミシンで作りかけのものを作ってました。
おかげさまで、なんとかまともなイベントになるくらいの作品はできました。
出番待ち
前回のプチマルシェからのものはなく、ほぼ新作ばかり。
これらに、先日紹介したランチョンマットなども持っていきます。
コースターをどうしようか検討中。
あれ、作るの面倒なんですよ(笑)。
なのに、注文数はだんぜんTOP。
できれば作り置きしておきたいものなのですが、
せっかくの自分たち主催のイベントなので持っていきたいなぁとも思ってます。
・・・ギリギリまで悩むことでしょう。

あと、ほんと3日前くらいに見つけたものすごくかわいい生地。
これが明日までに届いてくれれば、必死になって何か作るのに。

当日朝まで、バタバタしそうです。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 19:16 │Comments(3)ハンドメイド

COMMENT
すごいよかぼちゃん!!よく頑張った!

今日エブリワン行ったが、夕方だったからレモンパイ無かった(泣)
エビフライドーナツ食べた長男が「タコも入ってる??」と言ってましたが、真相はいかに?
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月26日 20:18
色んな物がいっぱい 何百万売るつもりですか(笑)
プチマルシェがお客さんでいっぱいになります様に(^o^)/ 
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月26日 21:27
●ねこばすちん●
がんばったよ!
あと2日がんばるよ!
で、そのあとは死んだようにだらけるよ!(笑)
レモンパイ、なんか売れてる。
長男、味覚ヤバいぞ。うちの旦那ちゃん入ってるぞ。

●ふるさと さん●
さ~んびゃくま~んえ~ん~っ(笑)。
そんだけ売れたら職替えしますって。
でもホント、当日は「ヤバいよ、お客さん多いよ。」
と、焦りたいです。
Posted by かぼかぼ at 2013年04月27日 20:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。