ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>地味が多い作品を作ってきました。・・・あいかわらず。

2014年09月25日

地味が多い作品を作ってきました。・・・あいかわらず。

こんばんわ。

ここ最近、自分のハンドメイドの記事をUPしてなかったんですが、
ちゃんと作ってました。

百円堂さんの商品を。

報告してなかったんですが、今月初めごろに
ポケットティッシュケースと、コップ入れ納品してます。
で、在庫がなくなったんで、チマチマ作ってました。

さすがにそればっかり作っているのも飽きるので、
片手間にエコクラフトも。
地味が多い作品を作ってきました。・・・あいかわらず。
大きめのバスケットです。
これですね、本を見たときからずっと作りたかったんですよ。
今回やっとこさ作れましたが、意外と簡単でした。
大好きな『マロングラッセ』の色で作ったお気に入りの一つです。

地味が多い作品を作ってきました。・・・あいかわらず。
『シブい』と書いて『地味』と読む・・・・・。
いえいえ、大人っぽいのですよ。そうですよ。
前回、バッグが結構売れ、在庫少なくなったんで、久しぶりにバッグ編んでみました。
どんな服装にでも合うかと思うバッグです。

これらを今度の島んもんマルシェに持っていきます。
あと、エコクラフトはママちゃんの作品も少し持っていきます。
パパちゃんの、この前紹介したミニミニ靴&ランドセルキーホルダーも持っていきますよん。




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:50 │Comments(8)ハンドメイド

COMMENT
バッグ、かわいいですね~(*^^*)
島んもんマルシェのときに、見せてくださ~い(^_-)
Posted by ゆかゆか at 2014年09月25日 20:56
地味!ではなく、大人っぽいの素敵♪
「マロンクラッセ」色のバッグは‘ぽってり感’が可愛いわ~
私も実物見たいけど、島んもん行けないんで頑張ってね('◇')ゞ
Posted by まみまみ at 2014年09月25日 21:06
手先が器用ですね~(*^_^*)
エコクラフトも楽しそうですね♪
編んでみたいのですが、はまってしまいそうなので、
怖くて、まだ手を出してません(笑)
Posted by beansbeans at 2014年09月25日 22:42
●ゆか さん●
ありがとうございます~。
本を見て気になってたんですが、やっぱかわいかったです。
作ってよかった♬
島んもんのときは、一番目立つとこに置いておこう(笑)。

●まみ さん●
そう、大人っぽいのよ。大人ですから(笑)。
ぽってり系はかわいくって、以前から作りたかったんだが、
腕が追い付いてなかった・・・・。
ここにきてレベルUPしたぜぃ☆

●beans さん●
エコは楽しいです。
テープの裁断・そこ編みがなければ。(←なんかこの作業は嫌いなんですよね。)
テープ代が結構かかるので、私もなかなか手を出せずにいましたよん。
Posted by かぼかぼ at 2014年09月26日 06:13
上手い~(笑)
俺っちも下げて歩けるかなー(^^;
そしたら、かっこいいかなー(*^^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年09月26日 21:00
●やっぱり太陽 さん●
少なくとも、注目の的にはなると思います。
『怪しい人』として。(笑)
Posted by かぼかぼ at 2014年09月26日 21:23
今回、「島んもん」に不参加でおます^^;
かわゆ~いバッグ!絶対売れるな!!
頑張れ~
Posted by まむまむ at 2014年09月27日 00:16
●まむ さん●
残念だす。
こうなりゃまむさんとこの客、全部いただいちゃおう。キャッホー♬
・・・そう上手くいくといいなぁ。
Posted by かぼかぼ at 2014年09月27日 13:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。