ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>実際、高級洋菓子店の包装紙ってどんなんだろう?

2015年03月17日

実際、高級洋菓子店の包装紙ってどんなんだろう?

こんばんにゃ。

昼間がめっきり暖かくなりました。
今日はさすがに上着を脱ぎ、窓を開けて午後はすごしました。
ああ、春ね♡

さて、島んもんさん出品物紹介第2回は私の作品です。
・・・といってもいつもの定番ばかりです。
今日はでっかいポーチを紹介します。

実際、高級洋菓子店の包装紙ってどんなんだろう?
なんか人気があるらしい、野ウサギ柄。
こういった柄、割と好きなんですよね。

実際、高級洋菓子店の包装紙ってどんなんだろう?
この前も作ってた、みっちりネコちゃん。
前回売れちゃったんで、また作りました。
なんかだんだんこの柄好きになってくる・・・・。

実際、高級洋菓子店の包装紙ってどんなんだろう?
入学・入園用バッグで使った生地が余ったんで、
ポーチ作ってみました。
なんか悲しげな表情のうさちゃん・・・・・
ココしか生地が余ってなかった。
裏は楽しげなくまちゃんです。

実際、高級洋菓子店の包装紙ってどんなんだろう?
今まで買ったことなかったタイプの柄です。
なんか高級洋菓子店の包装紙みたいでかっちょいい!と思い購入。
黒と英字ってなんか反則だな。
どう組み合わせてもかっこいいもん。
これ持つときには一張羅を着なきゃダメですね(そんなことはない)。



大きさは高さ15cm・幅22cmくらいです。
結構入ると思いますよん。






タグ :ポーチ

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:50 │Comments(7)ハンドメイド

COMMENT
こんばんば~
上から二番目のニャンコ柄めちゃLOVEス( *´艸`)
お客さんが好きそうなもの作るのうまいな。
あんたは芸達者いやいや芸術家???
Posted by RYU at 2015年03月18日 01:26
ごめんねこんな時間に
スタイは早めにほしいので木曜日じゃ無理かな・・・
よろしくお願いします。
Posted by RYU at 2015年03月18日 01:44
●RYU さん●
ネコ好きが好きなものは、だいたい一緒みたいです。
ってことは、私が好きなネコ柄を使えば、みんな好んでくれるのです。
ふっふっふ・・・・(。◣‿◢。)ニヤリッ

メールは届いてますでしょうか?
スタイの件は今日会うときにでも・・・・。
Posted by かぼかぼ at 2015年03月18日 06:48
豚柄も可愛いかもしれない♫
ないかな・・・・
高級洋画史店柄が好きですよ(~_~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月18日 08:41
●あひるちゃん●
ブタ柄・・・メッチャお気に入りの3匹のこぶた柄があります。
作りたかったんですが、ファスナーが足りんかった・・・・。
買いに行く決心をするのに時間がかかるので
来月作ろうと思っとりますばい。
Posted by かぼかぼ at 2015年03月18日 14:59
今日はありがとうね。
ねこばすちゃんも仕事はやい~
速攻で作ってくれて夕方もらいました。
お世話になりました。(*'▽')
Posted by RYU at 2015年03月18日 18:16
●RYU さん●
無事揃ってこちらも安心しますた。
今度の日曜はよろぴくでふ。
Posted by かぼかぼ at 2015年03月18日 20:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。