ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>エブリワン>エブリワンの今週のお買い得パン~~。と、ネックウォーマー

2012年09月25日

エブリワンの今週のお買い得パン~~。と、ネックウォーマー

こんにちは。
きょうはまた、暑いですねぇ・・・。
昨日までの涼しさはどこにいったんやら。

え~、わたくし、「かぼ」の本業はパン屋さんなのです。
で、ウチの副店長に
「ブログ作ったから、パン紹介してい~い?」
と聞いたら、快くOKくれたので、これからいろいろお得パン情報をのっけていきたいと思います。

エブリワンは、毎週「週間割引」(略して週割)として、数点のパンを少しお安く提供しています。
月曜から日曜まで毎週やってますのでご利用ください。
で、これまた毎週金曜日に新作パンが登場します。
更~~~に、土曜日曜にはこれまた数点のパンがお買い得となってます。
わんだほーkimochi1

で、本当なら月曜に[今週のお買い得商品!」とか言って、UPするべきなのですが、
月曜、私休みなの。てへ。

はい。では今週のお買い得商品です~~。
エブリワンの今週のお買い得パン~~。と、ネックウォーマー
「さくさくチーズポテト」
パン粉をつけたサクサク食感のパンに、ダイスポテトがたっぷり!チーズ・マヨネーズをトッピングしたあっさり味の惣菜パンです。
これが今週、通常130円→118円
エブリワンの今週のお買い得パン~~。と、ネックウォーマー
「もちもちたい焼き3種」
熊本鹿本産の米粉を使用したもっちり食感で歯切れの良いたい焼きです。あんこはオススメ!
今はあんこ・カスタード・キャラメルの3種そろえてます。
通常128円→108円
ツタヤによったついでに是非お寄りくださいまし~。

で、いきなりハンドメイドの話。
今朝の空いた時間を使って、ネックウォーマーを作りました。
去年旦那ちゃんに市販のやつを買ってあげたのですが、これが心地いい・・・。
しか~し!ぶちゃいくなのです!これはいけない!でも気持ちいい!
「そーだ。作ってしまおう。」
で、作りました。この前買ったかわいい、かわいいバンビちゃんです。
エブリワンの今週のお買い得パン~~。と、ネックウォーマー
かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~hime27
裏地にふわモコ素材の生地を使いたかったので、とりあえず今ある生地を探してみました。
ありましたよ、奥さん。
エブリワンの今週のお買い得パン~~。と、ネックウォーマー
うわー!一気に大阪のオバチャンやー!bou14bou15
でもまぁ、自分のだからいっか。裏を見なけりゃいいんだ、裏を。
でも、ぬくぬくですよコレ。今年の冬はこれですごそうbou5


同じカテゴリー(エブリワン)の記事画像
半年ぶりのエブリワン。
エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
同じカテゴリー(エブリワン)の記事
 半年ぶりのエブリワン。 (2016-07-13 20:54)
 エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬ (2015-12-23 20:58)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-16 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-09 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-02 20:55)
 エブリワン今週の新作パン (2015-10-21 20:51)

Posted by かぼ  at 16:34 │Comments(6)エブリワン

COMMENT
エブリワンのパン、かなりよく買いに行きますよ (๑˙ت˙๑)
木曜日はポイント二倍 (๑˙ت˙๑)ですもんね♪
Posted by TENTEN at 2012年09月25日 16:56
にぎやかなテンプレートでいいですね♪♪
エブリワンは近いのでよく行きます!!
\(^o^)/
Posted by 天てん at 2012年09月25日 16:56
私も以前、エブリワンでパン焼いておりましたよ(^w^)帰りによく買い、ブクブク太りましたぁ(ーー;)最近行ってないです、懐かしいなぁ♪
Posted by サト at 2012年09月25日 17:47
私もよくTSUTAYAの帰りによってます♪エブリワンの店長さん、wさんですよね?私高校時代、バンドの関係でよくお世話になってました(^-^;もう覚えてないだろうなあ…
Posted by 智やん at 2012年09月25日 18:29
お買得情報ありがとうございます♪ 
私もネックウォーマー愛用者なんですよ〜☆ 
寝るときもつけてるくらい寒がりなんで(笑)
Posted by みゆ at 2012年09月25日 19:28
●TENさん●
毎度ありがとうございます~!
よくごぞんじで♪ポイント集めて割引GTEしましょ。
と言ってる私はよく、ポイントカードを出し忘れます(汗)。

●天てん さん●
テンプレ、ごちゃごちゃしすぎました・・・かぼ反省。
今度の休みにでも、天気が悪ければまた変えるかもしれません。
(天気がいいと畑か釣りにいくもので。)
エブリワンの近くにお住まいですか。
毎度ありがとうございます♪

●サト さん●
おおっ!先輩!チーッス!(←体育会系)
私は以前の牛乳パンに惚れて、週割の時には2個ずつ買っていました。
今は焼きドーナツがおすすめです。
是非またいらしてくださいな。

●智やん さん●
店長Wさんです(笑)。面白い人ですよね。
バンドの話も以前聞いていて「意外だー!」と腹の中で叫んでいました。
イベント大好き、ゆかいなW店長はいい親方です♪
明日このこと話そうっと。

●みゆ さん●
ネックウォーマーがあんなにいいものとは○十年間しらず、かなり損してました。(くーーーっ)
でっかいシュシュを作る感じで、意外と簡単だったのもぐー!です。
今年から私も愛用者生活します♪
Posted by かぼ at 2012年09月25日 20:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。